fc2ブログ

あずささんと良識人たちの宴 セッション0



具Pが卓M@Sにハマったのが、去年の5月くらいのこと。
大体の卓M@Sは制覇した! とは、思う。

視聴済みのSW2.0動画
いおりんの突っ込み三昧
日高亭のRPG千夜一夜
を、これから視聴して追っかけはじめればSW2.0は全制覇?
それくらいの卓マススキーになるだなんて、去年の5月10日の記事の時には私自身予想だにしていませんでした。

ともあれ、あずささんのGM卓が少なすぎる! と、猟犬Pのアイドル達が地獄へ付き合って欲しいようですを見ながらぼんやりと思い、
自分が卓マス作るならあずささんをGMにしたいなぁー、とニヤニヤしていましたが、その妄想が今回現実となった、というわけですね!

オウガとは方向性を変えて、ひたすらに和気藹々と、楽しそうに卓ゲに興じるあずささんやちーちゃん、いおりん、雪歩を描いていきます。

もちろん、オウガと同時連載ですヨ!

過去のノベマスのお祭りでも分かるように、カボチャは基本お馬鹿です。
こういうお馬鹿なのを書いてバランスをとることも大切だということ。
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード