

iM@S架空戦記ウソPart1祭りだとぉッ!?



参加しない手はないッ!!
オウガを始める前、題材を決める段階でお蔵入りになってしまったネタの大放出でいいんですよね??
わははははッ!! 続きを作らなくてもいいとなれば気楽なモンだッ!!
超天海から始まる戦記や、レイニー止めで2話に続く、とかやってもいいんだなッ!?

問題は時間が作れるかどうかですが。
まあ、開催が11月なんだし、余裕余裕~♪(フラグ

・・・包囲網? なにそれおいちーの??

2章のはじまり_追記

まずはじめに、春香&律子のドット絵を作成してくださった十さん、ありがとうございました!
そして、700以上のコメント感謝感激です!
前回の1章の終わりも600超えのコメがついてびっくりしましたが、まさか自分の動画にこれほどのコメがつくとは・・・ッ! あああ、指が震えてっっっ(汗
そして、どんがらソニック百科辞典入り。ちくしょー誰だよ大好きだァーッ!!
もう春香さんにはどんがらさせない気でいましたが、気が変わりそうだよぅ。十さんのドット絵勝手に改変してどんがらソニックを復活させたくなっちゃいましたよ(ぇ

続きを読む

具Pと卓マス


 卓マスおもしれーッ!!

 ってなワケで、GW中と土日は卓マスにハマっていました。
 なので、オウガの次の話もファミM@S参加作品もちっとも出来ていないんだ。ガッテム!!

 どれだけ見てたかというと・・・。

 ドワーフPの聖刻765 【【ニコニコ動画】聖刻765 第01回 「聖刻への誘い」
 ハワードPのクトゥルフ神話~【【ニコニコ動画】アイドルたちとホラー神話を!OP改
 がんびっとPの3竜【【ニコニコ動画】【卓ゲM@ster】律子と真美のスリードラゴン・アンティ紹介その1】 
 しか視聴していない段階から、



 こちらのPネタが全部分かるくらいまで。
 えぇ、ぶっちゃけ下がるPの卓ゲMpSTERリストを全制覇余裕でした。



 具P、TRPGは未経験者です。
 遊戯王のバクラくん初登場時のTRPGでしか知りませんでした。

 でも、はまっちゃうもんだね! 

 今更遊びたいと願っても、2年ほど遅かったかなぁ~。
 嗚呼、大学生に戻りたひorz

カボチャと戦記と遊戯王

山東P/ユギマスまとめリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/12032776

現在、これだけの遊戯王×アイマスの動画があるわけですが。
実は、具Pも遊戯王やってたりします。
それも、随分昔から。
ぶっちゃけVol.1発売当時から。
家を漁ったら、キノコマンやらテンタクルプラントやらが山のようにでてきて、
アレ、これって棘の壁&ジャスティブレイク3積みしたローレベルバニラ植物デッキをガチで作れる?? ってなレベルです。
「ローン・ファイア・ブロッサム効果発動! デッキから、キノコマンを特殊召喚する!」
とか、やりたいですねー。

ハイ、この時点で意味不明ーって思った方はスルー推奨。

以下、「ぼくのかんがえたかくうせんき:ゆーぎおー編」が延々と続くため格納ー

続きを読む

ニセ最終回



いわゆるひとつのネタ動画。
エイプリルフールネタとして作っていたのですが、結局間に合わず、ラストに戦記の宣伝を付け加えて強引に宣伝動画にしてしまいましたー。

「アイドルたちオウガバトル」ですよー。間違いに注意w

架空戦記本編ではできないようなネタの大放出。

以下、動画中のコメ等を交えて、長~~~い解説が続きますー。

続きを読む

プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
