

iM@Sうぇぶ戦記シリーズ第13回

アイマスキャラがゲームを遊んでみた、そんなプレイ日記的な何かです。
原作知らない方ごめんなさいっ! 描写なし、台詞おんりーのSSS(ショートショートストーリー)。ちょっ
と4コマ風。



春香「たまには息抜きも必要だよねっ」(勇者/セクシーギャル)
千早「・・・春香が何を言いたいのかが分かったわ」(魔法使い/セク(ry)
美希「じゃあ、すごろく場にレッツゴーなのっ」(遊び人/セクシーギャル)
やよい「れっつごーっ」(僧侶/がんばりや)


iM@Sうぇぶ戦記シリーズ
春香のドラゴンクエストⅢ
13回目「第2のすごろく場」



春香「まずは私からね~っ!」
美希「はるかー、がんばれー」
やよい「ファイトですっ」
千早「・・・」

スタート→空き地→落とし穴

春香「・・・・・・」
美希「あっという間に終わったの」
やよい「ど、どんまいです~」
春香「もうっ! あのサイコロ、重さ変えてるんじゃないのっ!?」
千早「春香の運でしょう」
春香「じゃあ千早ちゃんやってみてよー」
千早「え? わ、私が・・・?」
春香「うんっ! すごろくって楽しいよ~? 病み付きになるよ~??」
美希「あはっ、セットクリョクがちっともないのっ」
千早「じゃ、じゃあ、一度だけ・・・」

-200G その他特に何も拾わずゴール。 モーニングスター ちいさなメダルGET!

千早「やった・・・。やったわ、春香! 私、ゴールできた・・・!」
春香「きゃーっ! 千早ちゃん、おめでとうー!」
美希「千早さん、おめでとうなのっ!」
やよい「おめでとうございますっ!」
千早「なにか、すごく呆気なく終わってしまった気もするけど・・・」
千早「すごろくは、楽しいわね・・・!」


春LV11 やLV12 美LV13 千LV11


美希「あれ、モーニングスターって、やよいにしか使えないみたいなの」
千早「それじゃあ、これは高槻さんに」
やよい「ええっ!? いいんですか・・・?」
千早「ええ。私からのほんの気持ちよ。受け取って、くれるかしら・・・?」
やよい「うっうー! ありがとうございますっ! 大切にしますねっ!」
美希「やよい、よかったねー」
やよい「はいっ! よぉ~し、このもーにんぐすたーで、モンスターさんをぼっこんぼっこん、叩き潰しちゃいますよ~ッ!!」
千早「ふふっ、高槻さんは、元気いっぱいね」
春香「・・・あれ? なんだろ、微笑ましい光景のはずなんだけど・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
