

iM@Sうぇぶ戦記シリーズ第12回

久しぶりのiM@Sうぇぶ戦記シリーズ。
自分でも今何回目か忘れかけていたのはここだけの秘密(´・ω・`)

アイマスキャラがゲームを遊んでみた、そんなプレイ日記的な何かです。
原作知らない方ごめんなさいっ! 描写なし、台詞おんりーのSSS(ショートショートストーリー)。ちょっ
と4コマ風。




美希「なんか、敵が強くなってめんどくさくなってきたねー」(遊び人/セクシーギャル)
春香「気を引き締めていこう! アッサラームはもうすぐだよっ」(勇者/セクシーギャル)
やよい「あ、あの・・・、千早さん・・・」(僧侶/がんばりや)
千早「・・・・・・」(魔法使い/せくしーぎゃる)
やよい「つうこんのいちげきは、事故みたいなものですから、その・・・元気出してくださいっ」
千早「私はお荷物・・・。せっかく春香に『みかわしのふく』買ってもらったのに・・・」
美希「わー、千早さん、こんなことでもスパイラル入っちゃうんだ。意外~」
春香「うーん、二次創作とかだと、棺おけは最強の盾なんだけどなー。千早ちゃんなら、特に優秀な盾になると思――」
千早「そぉいッ!!」(蹴り
春香「げふんっ!?」


iM@Sうぇぶ戦記シリーズ
春香のドラゴンクエストⅢ
12回目「アッサラーム」



美希「わー、ここ踊り子さんがいるんだねー」
やよい「あたしたちのドウギョウシャですねっ」
美希「ところで、べりーだんす? って、どんなダンスなんだろ?」
千早「・・・呆れた。あなた、そんなことも知らずにアイドルやっていたの?」
美希「あはっ」
春香「ダンスレッスンで習った気もするけど・・・。こう、腰とかお腹とかをいっぱい使ったダンスで・・・」
美希「あははっ! 春香、くねくね踊ってタコみたいなの」
千早「春香、狭い部屋でそんな踊ったりなんかしたら―――」
春香「おっ、わっ、た・・・っ、きゃ~~~!!」
 どんがらがっしゃーん!
やよい「ああっ! すーぱーふぁみこんの本体に・・・!」
千早「ちょっ、ちょっと、春香・・・!」
春香「あたた・・・、やっちゃった・・・」
やよい「あうぅ、画面消えちゃってます~・・・」
千早「セーブは、してあるの・・・?」
春香「うん、一応、千早ちゃんを蘇生した時にアリアハンで」
千早「・・・そう。まあ、セーブデータが無事かどうか、少し怖いけれど・・・」
春香「うぅ、ごめんなさいー。反省してるよ~・・・」
美希「・・・・・・」
美希「わかったのっ!」
春香「きゃっ!? な、何が??」
美希「べりーだんす。きっと、こういうものなのっ」


 ちゃららちゃら~ちゃっちゃちゃ~
 じゆうな~ い~ろで~ えがいて~ み~よお~ 


美希「最初くるくる回るところとか、くねくねに似ててそれっぽくない?」
千早「カラフルデイズ万能説もここまでくると対応しきれないわよ・・・」




 データ、無事でしたー(*´ヮ`*)



春LV11 やLV12 美LV13 千LV11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
