

にょわーっ!?

紙クリやNiveから出力するファイルは、いつもUtVideoCodecを使っているのですが、コイツがきちんと働いてくれない・・・。どーゆーことだ??
出力はするのですが、それを再生できない。
と、ゆーことは再生コーデックスがきちんと機能していない?
あるぇ? ちゃんとコーデックス自体は入ってるし、別に何かを弄ったわけでもないのだが・・・。
仕方ない、無圧縮で出力するしか・・・。
ファイルサイズがデカいとWMMで音を当てる時困るんだけどなぁ・・・。
プレビューが遅れて上手く音を合わせられないし。
謎だ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら・・・

セルフネタバレの件と含めて難産みたいですねぇ‘‘;
焦らないで下さいましな

特に今はネタMAD3rd&,あずささん誕生日準備委員会で
ニコマスが混沌としてますから、ゆっくりで大丈夫ですよ~

No title

原因が判明しましたー。
どうやら、aviutlの手書き風プラグインを導入しようとして、openCVとゆーのを突っ込んだのが原因っぽかったです。
アンインストールしたらコーデックスが有効になりました!

ってなわけで、本日後編をうpりましたので、よろしければどうぞ~♪

No title

後編拝見しました

無事にUP出来て良かったですね
それと、精神年齢数千歳なあの二人は放っておいたら
幾らでも核心の内容を話しそうなので確かに扱いが大変そうですね(汗

どちらも知識を蓄えるのだけでは満足しないのを
後で後悔するのを確信してながらリッチャンに魔法を教えるウォーレン
やよいにお兄ちゃんではなく先生と呼ばせたアルビレオ
で見受けられたので本編での再会をwktkさせて頂きますよ

No title

>ハムハムさん
再会&師弟対決は、そう遠くないうちに実現します。
更新ペースがちょいと不安定となってますが、気長にお待ちください~!
さて、まずは真美とゴブだ・・・。
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
