

日高さんの信長デビュー & iM@Sうぇぶ戦記シリーズ第11回

信長の野望新作が出るそうですね。

信長の野望天道公式サイト「http://www.gamecity.ne.jp/tendou/」

それはともかく、今日革新PKにDS組を追加してみました。
hidakakka
↑クリックで拡大
特徴がないのが特徴って、それなんて春香さん??
ホントは突撃覚えさせたかったんだよ、豆タンク的に。
けれど春香さんがジト目でワシを見るんじゃよ・・・。
harukakka
これで君主頑張ってます。ちなみに、ちーちゃんはフルフラットの足軽A兵器Dね。
アイドルの人数も揃ってきたし、そろそろやってみようかな・・・?
使用武将アイドルのみの縛りプレイ(ぇ


以下、iM@Sうぇぶ戦記シリーズ。
アイマスキャラがゲームを遊んでみた、そんなプレイ日記的な何かです。
原作知らない方ごめんなさいっ! 描写なし、台詞おんりーのSSS(ショートショートストーリー)。ちょっ
と4コマ風。





春香「この世で許されぬ愛ならせめて天国で一緒になります・・・か・・・」(勇者/セクシーギャル)
やよい「・・・悲しいお話ですね」(僧侶/がんばりや)
美希「好きな人と一緒になれないなんて、オカシイよ」(遊び人/セクシーギャル)
千早「しかし、それですべてを投げ捨ててしまうだなんて・・・馬鹿げているわ」(魔法使い/せくちーぎゃる)
春香「・・・でも。私は、このアンってエルフの子の気持ち、少しは分かるかも・・・」
千早「え・・・?」
春香「私が『アイドル』である限り、プロデューサーさんと一緒になれないのなら、いっそ・・・!」
美希「いっそ?」
春香「天国で幸せになりましょうッ!!!」
千早「何故だか知らないけれど、春香が言うと洒落になっていないわ・・・」


iM@Sうぇぶ戦記シリーズ
春香のドラゴンクエストⅢ
11回目「エルフの隠れ里」



春香「エルフの女王様にアンちゃんの形見を渡して『めざめのこな』GET~!」
やよい「これで、のあにーるの人たちが目を覚ましますねっ! うっうー! おはよう、朝ご飯! です~!」
春香「そう・・・。これで、やっと・・・!」
美希「やっと?」
春香「『みかわしのふく』が買えるわッ!」
千早「どこまでもRPG脳なのね、春香は・・・」

春LV11 やLV12 美LV12 千LV11

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信長の野望 DS

信長の野望 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「信長の野望 DS」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
