スポンサーサイト


iM@Sうぇぶ戦記シリーズ第10回

お祭りPとして界隈の隅っこのほ~で有名な具P。
ネタ☆MAD3rd参戦、難しそうです。

・・・あれ、おかしいな。目から汗が。。。

ホラM@Sは何とか参加できるかな??
クトゥm@sはニコマスでしか知らない具Pには敷居が高すぎるしなぁー。
紙芝居祭りは・・・って、こっちは手描き専門か。

ウニョラーッ!! 我が心のオアシスお祭りがあああぁぁッ!!



そしていつものうぇぶ戦記シリーズ。
アイマスキャラがゲームを遊んでみた、そんなプレイ日記的な何かです。
原作知らない方ごめんなさいっ! 描写なし、台詞おんりーのSSS(ショートショートストーリー)。ちょっ
と4コマ風。
春香「あれ? 千早ちゃん、レベルアップの時の能力上昇変わった?」(勇者/セクシーギャル)
千早「そ、そうかしら??」(魔法使い/???)
美希「んー・・・。えいっ(ぴらっ」(遊び人/セクシーギャル)
千早「きゃ・・・っ! ちょっと、美希! なんで、いきなりスカートを捲り上げるのッ!?」
やよい「あれ? これって・・・」(僧侶/がんばりや)
春香「ガーターベルト・・・」
千早「う・・・っ」(魔法使い/せくしーぎゃる)
美希「・・・千早さん」
千早「わ、私だって・・・っ、私だってね・・・っ! 春香や美希みたいになりたいの! 悪いッ!?」
春香「え、いや、えっと、ごめんね、千早ちゃん・・・」
美希「千早さんだって、その、じゅーぶんせくしーだよ?」
春香「そ、そうだよねっ、美希! ほら、腰のラインなんて、すっごくほっそりしてるし、
   背も高くてスタイリッシュな感じで・・・!」
千早「慰めなんて、いらないわ・・・っ! ぐすんっ」
やよい「千早さん、泣くほどみんなとお揃いがよかったんですね・・・。
    あたしも、せくしーぎゃるになりたいです~」


iM@Sうぇぶ戦記シリーズ
春香のドラゴンクエストⅢ
10回目「地底の湖」



バリイドドック「ルカナン」
バンパイア「ヒャド」
ひとくいが「マヌーサ」
美希「うぅ・・・っ! ここの敵ウザすぎなの~っ!」
千早「ギラも効かない時があるし・・・。春香と高槻さんの打撃が頼りね」
マタンゴ「あまいいき」
春香「ぐー」
やよい「すぴー」
千早「眠ったーッ!?」
美希「ちょっと、ミキのマネはよくないよ? キャラかぶっちゃうから」
千早「美希、そんなことよりも早く『やくそう』を・・・って、春香みたいにすっ転んでいる場合じゃないでしょう!」
春香「あ、私のHPが0に」
やよい「あうっ、あたしもです~」
千早「ちょ・・・っ」
春香「千早ちゃん、美希っ、がんばっ☆」
やよい「ふれー、ふれー! ちっはやっさんーっ!」
千早「仕方ないわ、ここは撤退を・・・」
美希「むにゃむにゃー」
千早「遊びで眠らないでっ! せめて『あまいいき』で眠りなさいッ!!」

春LV11 やLV12 美LV12 千LV11
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
