

iM@Sうぇぶ戦記シリーズ「ドラゴンクエスト3」 第9回

いつの間にか831プロ仕様の春香さんのキャラが定着してきたなぁー。
黒いとか白いとかじゃない。春香さんは春香さんなんだ!


と、ゆーことで(どゆこと?)

アイマスキャラがゲームを遊んでみた、そんなプレイ日記的な何かです。
原作知らない方ごめんなさいっ! 描写なし、台詞おんりーのSSS(ショートショートストーリー)。ちょっ
と4コマ風
プレイ画面キャプチャしてみるのも面白そうだけどどーするかな。。。

 ちはやは よみがえった!
春香「よかったぁ・・・。千早ちゃん、ホントよかったよぅ・・・!」(勇者/セクシーギャル)
千早「ちょっと、春香、大げさよ(照」(魔法使い/くろうにん)
やよい「よかったですね、千早さんっ」(僧侶/がんばりや)
千早「も、もう・・・。春香、ゲームなんだし、そんな泣いて喜ばなくても・・・」
やよい「春香さんは、千早さんが大好きなんですねっ」
千早「え・・・?」
春香「ゴメンね、千早ちゃん。今まで邪険にしてて・・・。
   今度からは、ちゃんと防具を充実させてあげるから・・・!
   もう二度と、死なせたりはしないからっ!」
千早「春香・・・」
美希「蘇生のたびにお金かかるのは嫌だから?」(遊び人/セクシーギャル)
春香「つのヮの」
千早「おい」


iM@Sうぇぶ戦記シリーズ
春香のドラゴンクエストⅢ
9回目「ノアニール」



美希「わー、ミキみたいな人がいっぱいいるの!」
千早「ノアニールは、呪いによって村人がすべて眠らされてしまったみたいね」
春香「この女の人、外で寝てる・・・。絶対に起きないんだったら、ひょっとして、男の旅人がやってきたら・・・」
美希「わ、タイヘンかも」
やよい「?? どーしてですか?」
千早「高槻さん、それは―――」
やよい「優しい人だったら、お布団まで運んでくれるかも・・・!」
春香「そのまま、べっどいーんってなるかも?」
やよい「それともひょっとして・・・。えへへ、王子様のキスで、目が覚めたりとか??」
美希「あ、真くんみたいに乙女ちっくな発想だね、それ」
千早(・・・高槻さん。よくってよ・・・。そのまま穢れない貴女でいて)
春香「わいの(R指定な会話」
美希「わいの(R指定な会話」
やよい「???」
千早「そのためには、まずこの有害指定図書な2人をどうにかしなきゃね。うふふ・・・」

春LV10 やLV11 美LV12 千LV11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
