

iM@Sうぇぶ戦記シリーズ「ドラゴンクエスト3」 第7回

アイマスキャラがゲームを遊んでみた、そんなプレイ日記的な何かです。
原作知らない方ごめんなさいっ! 描写なし、台詞おんりーのSSS(ショートショートストーリー)。ちょっと4コマ風
製作の息抜き&気分転換に始めたシリーズですが、需要に関係なく妄想するのが楽しいので続きますー。


やよい「うぅ、毒を受けちゃいました・・・」(僧侶/がんばりや)
春香「やよいっ! しっかり・・・!」(勇者/セクシーギャル)
やよい「あたしのことは大丈夫ですから、春香さん、先に進んでください・・・」
春香「そんな悲しいこと言わないで、やよいっ! ほら、『どくけしそう』だよ?」
やよい「あ、ありがとうございます~・・・」
千早「・・・・・・」(魔法使い/くろうにん)
美希「千早さん?」(遊び人/セクシーギャル)
千早「ここはダンジョンの中。町に戻るまで高槻さんの体力はもたない。分かっているのに・・・くっ」
美希「いいよ? ミキが聞いてあげるから、全部吐きだしちゃお? スッキリすると思うな」


iM@Sうぇぶ戦記シリーズ
春香のドラゴンクエストⅢ
7回目「シャンパーニの塔1」



春香「さてさて~、無事塔に塔着っ、なんちゃって!」
千早「9393」
やよい「まずはお宝回収ですねっ! うっうー! 今から胸がわくわくしますっ」
春香「うぅーん、『せいどうのたて』を手に入れたけど、千早ちゃんは盾装備できないんだよね・・・」
美希「装備できるのは、春香かやよいだけみたいだね」
春香「じゃあ、やよいの持ってる『うろこのたて』を美希に渡して、『せいどうのたて』はやよいが装備しよう」
やよい「え? いいんですか!? でもでも、春香さん、まだ盾を持ってないし・・・」
春香「私は大丈夫! 『てつのよろい』があれば、だいたいの攻撃は防げるしっ」
千早「・・・(なに、この疎外感」
春香「じゃあ、町まで戻ろっか!」
千早「・・・! 新しい装備を買うのね?」
春香「違うよ~。宿屋に泊まって、千早ちゃんのMPを回復するのっ」
やよい「そういえば、もうMP残り少ないですね・・・」
春香「さすがに、スクルトなしでカンダタに挑むなんて無謀なことはしたくないかな~」
美希「っていうか、千早さん魔法使いすぎだと思うなっ」
千早「・・・・・・」

春LV9 やLV10 美LV10 千LV10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
