スポンサーサイト


想像以上に長くなりそう。。&iM@Sうぇぶ戦記シリーズ 第7回

haruyayo

次のサムネ。
はるやよラブラブ道中記(嘘

外伝05やよい編、予想以上に長くなりそうです。
やよいの入れ替わり先やらドヌーブ地方の情勢やらを書いているうちに、
更に北の国境付近のお話まで混ざってきちゃいましたf(^^;
収拾がつかないなんていうことはなく、むしろ綺麗に収まりそうなんですけど、時間が。。
ひょっとしたら30分超えの超大作に・・・!?
いや、それだったら分割したほうが・・・。


以下、iM@Sうぇぶ戦記シリーズ。
アイマスキャラがゲームを遊んでみた、そんなプレイ日記的な何かです。
原作知らない方ごめんなさいっ! 描写なし、台詞おんりーのSSS(ショートショートストーリー)。ちょっと4コマ風。
あとエロス注意(えぇーw



春香「いや! ・・・あっ、あんっ!」
カンダタ「げへへ、こいつぁ久々の上玉だぜぇ」
春香「お願い・・・やめてぇ・・・」
カンダタ子分「やめるわけねーだろォォ!」
春香「い、いやあぁぁぁっ!!」
カンダタ「まだ楽しみはこれからだぜ・・・!」


iM@Sうぇぶ戦記シリーズ
春香のドラゴンクエストⅢ
8回目「シャンパーニの塔2」



春香「なぁーんてことにならないように、気を引き締めていかないとねっ」
美希「エロっ!! 春香、ちょーエロいのッ! ありえないってカンジにエロいよ!?」
千早「は、ははははは春香ッ!! あ、あああなたは何を言ってるの!? 美希も高槻さんもいるのにッ!!」
やよい「・・・? 何が起こってるんですか??
    虐められてたりするんですか? 台詞だけだと、ちょっと・・・」
千早「高槻さんは知らなくていいのよ? 知らないままでいてっ!」
美希「それにしたって、春香さあ。よく、すぐにそんなエロい話思いつくよね」
千早「本当よ・・・。頭を疑うわ・・・」
美希「あ、ひょっとして春香、そーゆーイヤラシイ本持ってたりしてっ☆」
千早「ええっ!? ま、まさか・・・!」
春香「・・・」
春香「実は・・・」
千早「持っているの!?」
春香「この前、プロデューサーさんの家に遊びに行った時、
   ベッドの下から、他のえっちな本と一緒にそんな感じのDQ同人誌が・・・」
千早「ちょっと待ってっ! 今、聞き捨てならないことを聞いた気がするわ・・・!」
美希「プロデューサーの家ってどーゆーことなのっ!?
   ってゆーか、おうちに遊びに行ってベッドの下を漁るってどーゆーカンケイ!?」
春香「つのヮの?」
千早「白状なさい、春香!!」
美希「春香ずるいの! ミキもプロデューサーの家に行って、あーんなことやこーんなことを・・・!」
やよい「あうぅ・・・。これが、オトナの会話なんですね・・・。あたしにはちょっとリカイできないかも・・・」

   §   §   §

春香「まー、スクルトがあれば、こんな打撃しかできない連中敵じゃないんだけどねー」
千早「油断していると、足元をすくわれるわよ?」
やよい「でも、攻撃が3とか8とかしか効きませんっ! ホイミもあるし、これなららくしょーですねっ!」
美希「あ、フラグ立ったかも」


 つうこんのいちげき!


千早「・・・・・・ちょっと」
春香「ああああっ!! 千早ちゃんが死んじゃったぁっ!!?」
美希「千早さん・・・。そんな、うそ、でしょ・・・? うそって、言ってよ・・・っ」
やよい「ごめんなさいです・・・。あたしが、あたしがしっかりホイミしていれば~~」
春香「やよいのせいじゃない! やよいのせいじゃないよっ!」
美希「そうだよ! 千早さんのHPは39しかなかったの。満タンでも、一撃で死んじゃってたのっ!!」
春香「うぅ・・・。千早ちゃん・・・。私、明日から、何を信じて生きていけばいいの・・・?」
美希「ミキ、千早さんのためにアマになるよ。なむーってお経となえながら、千早さんのためによせーを過ごすの」
千早「・・・・・・」
千早「深刻ぶっている割には、春香は黙々とコマンド入力していくのね。あと、美希。それは私のおやつよ」
やよい「あ、カンダタやっつけました」
春香「やよい、偉いっ!」
やよい「えへへ~。千早さんのカタキですっ」
春香「あ、みんなレベルアップできたね! やったぁ~っ」
千早「・・・・・・」
千早「にこっ」(きゅっ
春香「ぐぇっ」
やよい「はわわっ、春香さんが泡吹いてますーっ!?」
美希「これもムクイなの。なむー」

春LV10 やLV11 美LV11 千LV10
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
