

iM@Sうぇぶ戦記シリーズ「ドラゴンクエスト3」 第3回

アイマスキャラがゲームを遊んでみた、そんなプレイ日記的な何かです。
原作知らない方ごめんなさいっ! 描写なし、台詞おんりーのSSS(ショートショートストーリー)。ちょっと4コマ風
舞台は「ドラクエ3」。春香、千早、やよい、美希の4人で進行いたしますー。




春香「そこに跪いて~♪」(勇者/セクシーギャル)
やよい「春香さん、ご機嫌ですねっ。何かあったんですか??」(僧侶/がんばりや)
美希「『ちいさなメダル』を集めて、『とげのむち』を貰ったんだって」(遊び人/セクシーギャル)

千早「9393」(魔法使い/ぬけめがない)
やよい「千早さん、しらけてますぅ・・・。何かあったんでしょうか??」
美希「LVが上がってヒャドを覚えたんだって」
やよい「うぅ~。なんでか空気が凍りそうです~」


iM@Sうぇぶ戦記シリーズ
春香のドラゴンクエストⅢ
3回目「いざないの洞窟」



春香「ち、千早ちゃん・・・。私のこと、愛してるって・・・そんな、私なんかで・・・いいの・・・?」
千早「あああ高槻さん・・・いいえ、やよいっ、可愛い私のやよいーっ、ガバッ!」


やよい「た、タイヘンです~! 春香さんと千早さんが、『あるみらーじ』の『らりほー』で・・・っ」

 みきは ようきに うたっている!

やよい「あたし一人でどうしろというんですか~っ」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
