スポンサーサイト


振り出しに戻るっ

ぬー、やること決まっているのに話がテンポよく進まないorz
ここは律子たちのエピソードを次回に持ち越して春香さんメインで行くか・・・うぬー。
メモ帳のプロット崩してリテイクなんて今回がはじめてかも。

もう少々時間かかります。


以下、iM@Sうぇぶ戦記~。
アイマスキャラがゲームを遊んでみた、そんなプレイ日記的な何かです。
原作知らない方ごめんなさいっ! 描写なし、台詞おんりーのSSS(ショートショートストーリー)。ちょっと4コマ風
舞台は「ドラクエ3」。春香、千早、やよい、美希の4人で進行いたしますー。




やよい「ていやー!」(僧侶/がんばりや)
 じんめんちょうを やっつけた!
春香「やよい、えらいっ! さすがはがんばりやさんだねっ!」(勇者/セクシーギャル)
やよい「えへへ、そうですか~? ちょっと照れちゃうかも~」
千早「確かに、高槻さんの体力は、私と美希に比べて高いから頼りになるわね」(魔法使い/ぬけめがない)
春香「やよい~、私の『どうのつるぎ』使って?」
やよい「え? で、でも~」
春香「いいのいいの♪ 私は『こんぼう』でも敵を一撃で倒せるんだからっ」
やよい「じゃあ、お言葉に甘えちゃいますねっ」
千早「高槻さん、この『たびびとのふく』と『きのぼうし』も・・・。あなたは私達の壁になってくれているのだから・・・」
美希「・・・なに? このやよいゾーン」(遊び人/セクシーギャル)
春香「そして美希は戦って」
美希「あふぅ」


iM@Sうぇぶ戦記シリーズ
春香のドラゴンクエストⅢ
2回目「ナジミの塔」



千早「MPが尽きてしまったわ・・・。春香、戻りましょう」
春香「ちょっと待った! あとちょっとで『とうぞくのかぎ』が貰えるところまできてるんだよ?」
やよい「あたし、まだまだMPいっぱいあるから平気ですっ」
美希「千早さんは、死んじゃわないように身を守っていてくれればいいの」
千早「そう? それじゃあ、あと少しだけなら・・・」

春香「『とうぞくのかぎ』GET~♪」
やよい「やりましたねっ、春香さんっ!」
千早「さ、それじゃ、すぐに戻りましょう。高槻さんのMPもそろそろ危ないし・・・」
春香「あ、私さっきホイミ覚えたから、まだ余裕だよっ」
やよい「確か、塔の地下に鍵のかかった部屋ありましたよねっ」
春香「よぉ~しっ♪ じゃ、お宝取りにいこっか~!」
やよい「はいっ」
美希「千早さんは、死んじゃわないように身を守っていてくれればいいの」
千早「・・・・・・」

春LV5 やLV6 美LV6 千LV5
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
