

不定期連載

OPに名前のミスを確認。
うわぁ、本編で使うやつは修正しとかないと・・・!
報告してくださった方、さんくすです~!

さて、筆が進まないorz
週マスにピックアップされていて、2期OPもたくさんのコメ&マイリス&広告で応援していただいているのにーッ

今まで以上に、いえ、今までとは別の方向に重い展開になってきたので、創作のテンションが上がらんとです。
くそぅ、誰だ、こんなシナリオ考えたヤツは・・・!(俺だァー!
ごめんよ、ちーちゃん・・・。こんな辛い役やらせちゃって・・・。


そんなこんなで、気分転換のためにblog上で不定期連載はじめてみました。
シリアス一切なし!
気軽に楽しめる、ドタバタ戦記シリーズ(一部シュール有り

その名も!「iM@Sうぇぶ戦記シリーズ」!!

記念すべき第一回目の連載は、「ドラゴンクエストⅢ」です。
ええ、最近春香と美希が勇者の新作が始まりましたね。
影響されてまた遊びはじめちゃいました♪
そんなプレイ日記的な何か。

見切り発進のうえ、元のゲームを知らなければ問答無用で置いてけぼりをくらう
台詞オンリーのSSSですが、よろしければどうぞ~♪






春香「と、いうことでっ! SFC版ドラクエ3で遊んじゃおう~♪」
千早「また突然ね」(魔法使い/ぬけめがない)
やよい「クリア目指して、がんばろー!」(僧侶/がんばりや)
美希「あふぅ。ミキ、見てるだけでいい?」(遊び人/セクシーギャル)



iM@Sうぇぶ戦記シリーズ
春香のドラゴンクエストⅢ
0回目「あなたはエッチです」






春香「・・・性格判断したら、ルビス様にそんなこと言われたんだけど」
やよい「春香さん、えっちなんですか・・・?」
美希「いーじゃん、えっちで」
春香「そりゃーさ、ボーっとしてる時に好きな人のこと考えたり、
   いつの間にかノートの隅に好きな人の名前書いちゃうこともあるけど・・・っ」
千早「書いてるのね、春香」

春LV1 やLV1 美LV1 千LV1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
