スポンサーサイト


アイドルたちのオウガバトル 2章OPを先行公開ッ!!



先行公開って、よーするに本編が間に合わなかっただけですけどネ♪(えぇーww



ともあれ、アイドルたちのオウガバトルも、プロローグを公開してから今日でちょうど一周年!
ってなわけで、この日にうpを狙って本編を製作していたのですが・・・。
間に合わなかったッ!!
あるあ・・・あるある!

ねぇ、そうだよネ??
一周年記念ピッタリに新章を手の込んだOPと共に公開する某Pがモンスターなだけですよね??

くそぅ、架空戦記に不可欠と言っても過言ではない真のあの曲を使う2章ラストまでには、
再生数1万を超える中堅戦記Pになってやるぜ・・・!(今年の抱負。言うだけタダさっ


曲といえば。IRCで助言を頂いてはじめて気付いたのですが、オウガのOP、おーばーちゃー。
具Pのところで使っているやつのラスト、異音が混ざっていたんですよね。
最後の最後、ウインドウズのUSBが抜けたようなSEが、こう、スポンって。

なんでも、前からその音が入っていたからすぐに気付いたとのことで、恐る恐る一番最初に作ったOPを見直しに行ったら・・・。

きゃあああーーーー気付けよ俺ーーッ!!

危なかったー。危うく過去の失敗を残したまま新OP上げるところだった…。
と、ゆーことでおーばーちゃーを録音し直し。

ゲームから直接録音した他の曲も異音入ってないかチェックしないとなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!2章開始!

こんばんはー。先日はどうも大変失礼しました。

ふとみてれぅチャンネル見たら新章OP来てた!
すげーすげーすげー。この期待感、高揚感。
音楽もすごいなぁ…。不覚にも涙出てきましたw

やよいのカードの裏の人が見えた!w
調べて名前は判ったんですが
やっぱり第5章は途中までしか知らないので(ry

とりあえず具P万歳!
そして一周年おめでとうございます!
二年でも三年でもおつきあいいたしますぞー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まずは一周年おめでとうございます!

今日は休みで作業をしてたんですけど、疲れたのでこの辺りで止めようかと思いフォトショを閉じニコ動立ち上げたんですけど、OP見て再びフォトショ立ち上げました。そのくらいテンション上がりましたw

2章OPマジ最高!

No title

一周年おめでとうございます。
そして、2章開始待ってました!

私も見るだけじゃなくて、
製作をがんばるぞっと!

追記
先週の週マスでピックアップおめでとうございます。

No title

>てんやくP
 いえいえー。素敵な支援動画、どうもありがとうございました!
 やよいのカードの人は、諸事情あって今は登場しませんが、外伝やよい編でちょろっと姿だけなら登場しますので、お楽しみに~!

>いちはP
 おおっ、そこまでテンションUPされたとわ。
 私も他のPの動画で創作意欲が爆発することがよくあるのですが、そう言っていただけると何やら嬉し恥ずかしで恐縮っス!

>キバヤシP
 ありがとうございますー♪
 周マスピックアップ、教えていただきまことに感謝!
 すっ飛んで確認に行きましたよー!
 すごい励みになる・・・! よし、頑張ろう・・・!
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
