

しゅーちゅーりょく

いつもの時間に起床

コーヒー淹れて動画作成開始

日付変わりそう!



これが本日の大まかな流れ。


アイマス×オウガの架空戦記をはじめて約一年。
ようやく前半のラスト&どーしてもやりたかったこと(ぱーと1)なだけあって、
製作中の集中力がハンパなかった・・・ッ!!

丸一日作業に没頭したおかげで、Epart完成。
aviutlでエンコ7時間とかどんだけー
・・・なんだか、派手な演出ばかり入れたから、圧縮後のサイズが100M越えそうな予感orz
超えなかったら明日の朝うpということでー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

制作始めて半年経ってもやりたいことまで
まだ先なため、ちょっとだれて1話分の内ようやく
酒呑みつつ半分ほどシナリオ完成したPがいてサーセン
・・・さっさと紙クリ起動しよう
週1うp出来るPはすごすぎですorz

No title

>お酒はガソリンです。
 なければエンジンが動かないことだってあるんですっ!

 具Pは皆さんからのあつーいコメとマイリスト登録、宣伝やwiki編集、その他諸々と、
 脳内垂れ流しの妄想によって稼動中ー。

 週1うpはそろそろ限界かもorz
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
