

難航(作業量的なイミで

 製作が難航しているでござる。

 Epartの長さは、いつもと同じく16分前後の予定。
 けれど、今回作業量がハンパないっス。

 紙芝居クリエイターで製作できる、お手軽紙芝居パートは何とわずか4分。
 あとは、戦闘画面を垂れ流し・・・するわけにもいかず、編集につぐ編集で、
 カットインは序の口、レイヤー重ねたり、NiVEを使って丸々シーンをでっち上げたりと、
 自分で構成考えておいてなんですが、地獄のような編集作業に気力がががorz

 とりあえず、Epartの大まかな流れを曝すことでモチベーションを維持しつつ、
 ラストスパートに入ろうと思いますー。



シーンその1
「○○雪歩名勝負数え歌」

ゆきぽ01

雪歩、無双する、の巻。



シーンその2
「春香単騎駆け」

ゆきぽ02

はるるんも無双。



シーンその3
「ゆきぽ、暁に・・・!?」

ゆきぽ03

キミのことは忘れない・・・ッ!






注:この予告は誇大どころか嘘八百な可能性がありますのでご了承ください~♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
