

アイドルたちのオウガバトル 10話Dpart




今回、VS(体験版)を使ってダンスを抜いてみた。
ぶっちゃけ、プロディPの【ニコニコ動画】【アイマス】かまいたちの夜?10-1 短編 インターバル編【Novelsm@ster】にて解説されていた踊る立ち絵の作り方をやってみたかっただけだったり。

オーバーレイトラックを使ったクロマキー抜き・・・簡単だー!
だけど、出力にありえないくらい時間が掛かったorz
製品版を買うかどうか検討中・・・でも、やっぱり買わないんだろうな・・・。

お金ないしっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きてれぅ~!
病み雪歩との対決がどうなるか、今から楽しみで仕方無いデスヨ!

ところでセントールの像ってもしかしてアイドル全員分あるんですかね?
淑女スタイルピヨちゃんの像があったりしたら具Pを暗黒神として崇める、マジで。

No title

>りゅうたP
雪歩戦はあらゆる意味で編集殺しorz
あるぇーノルンってこんなに強かったっけ??

まー過度な期待はせずにお待ちくださいー

セントールの像は、入手数が限られているので全員分はないんですよね。残念っ!
淑女スタイルピヨちゃんは…どーでしょーねぇ? ぬっふっふー。

ニコマスでも有名なコーディネートをパロっていく予定なので、予想してみるのも面白いかもです。

プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
