

さぎょーほーこく

作業

 オウガの続きはまだかー! 
 ・・・と、そろそろツッコミが来そうで恐々としている今日この頃。

 あ…ありのまま 今週 起こった事を話すぜ!

 雪歩のカットイン用のグラを集めようと思ったら、
 いつのまにか16曲分のティン☆と来た表情を抜いていたッ!

 な…何を言っているのか(ry


 ようするに、あれですよ。



 ゆきぽはおれのよめ!


 ダンスからグラを抜いているうちに、どんどん雪歩の可愛さが増してっているような気がするんだ・・・



 頭がどうにかなりそうだった…。
 催眠術だとか超(ry





 オウガ、明日にはDpartうpできそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

具Pが何のソフト使って編集しているのか良くわかりましたw
自分がグラ抜きする時は
キャプ→VirtualDubでpng化→もくもくと選定・抜き作業でやってます

No title

>shanaP
 あるぇー? 見るのそこー??

 ・・・嘘です。作業環境を曝す目的でウインドウはみ出てます。
 ちなみに、グラ抜きはキャプ→aviutlに放り込んで1フレームずつ選定→ぼんこれP作アイマスぬこプラグインでBB色抜き→BMP出力でやってますねー。
 すいぎんPの紙芝居クリエイターに突っ込む場合は、そこから透過付pngに変えなきゃならんのですが、NiVEカラーキー一発で綺麗に透過できちゃうので、最近は横着してpngにしていなかったりしますー。
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
