

再生数1まん~♪



ついに ねんがんの いちまんさいせいを てにいれたぞ!

有名どころのノベマスを支援したというのもありますが、普段1~2千再生止まりの自分の動画が1万を突破すると嬉しいものです。



こちらも、もうそろそろで6千。
デビュー1年で、ようやくランクDくらいにはランクアップできたのかなぁとか思ったり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ノベマス支援
一万再生おめです!
こちらの支援動画から自分の動画を見てくださる方が増えたのでとても感謝してます><

No title

支援動画一万再生、
そしてオウガバトル6千目前おめでとうございまーす!
これからも楽しみにしておりますねっ♪
支援動画は、とても面白かったです(*´ω`*)

No title

目前、と思ってるうちに6000再生行ってますねー>オウガバトル
おめでとうございます!

ところでいおりん誕生日動画の3:30頃の左下ですが、やよいがチューしてるように見えるのは、
僕の心が汚れているからなんでしょーか?

No title

>かーれるP
 ありがとうございます~。
 本編中でかれーるPと最悪に誤字っちゃったのはいい思い出(に、していいのか??
 久しぶりに春魂1話にお邪魔してみたら、およよ、ホントだ、「具Pから来ました」コメがっ!
 ちゃんと支援になってなによりです♪

>ト・アルP
 と、ある春香さんシリーズも最終回が見えてきて、少し残念な気持ちになりながらも続きが待ち遠しいというなんともフクザツな具Pでありますー。
 こちらも楽しみにしていますよ~っ

>りゅうたP
 6,000再生おめでとう~自分~ッ!
 はい、ありがとうございます!
 ちなみに、ジブンも作っている最中、やよいのグラを伊織に重ねた瞬間チューしている妄想が爆発したので大丈夫です。
 なにが大丈夫かって?
 心が汚れているのはみんな一緒だということさっ
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
