スポンサーサイト


具Pと卓マス


 卓マスおもしれーッ!!

 ってなワケで、GW中と土日は卓マスにハマっていました。
 なので、オウガの次の話もファミM@S参加作品もちっとも出来ていないんだ。ガッテム!!

 どれだけ見てたかというと・・・。

 ドワーフPの聖刻765 【【ニコニコ動画】聖刻765 第01回 「聖刻への誘い」
 ハワードPのクトゥルフ神話~【【ニコニコ動画】アイドルたちとホラー神話を!OP改
 がんびっとPの3竜【【ニコニコ動画】【卓ゲM@ster】律子と真美のスリードラゴン・アンティ紹介その1】 
 しか視聴していない段階から、



 こちらのPネタが全部分かるくらいまで。
 えぇ、ぶっちゃけ下がるPの卓ゲMpSTERリストを全制覇余裕でした。



 具P、TRPGは未経験者です。
 遊戯王のバクラくん初登場時のTRPGでしか知りませんでした。

 でも、はまっちゃうもんだね! 

 今更遊びたいと願っても、2年ほど遅かったかなぁ~。
 嗚呼、大学生に戻りたひorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

下がるPリストにまだ載っていない卓マスもしっかりと視聴済みだったり。
ふぉるくPのエンギアから→やよい竜→りゅうたm@ster余裕でした、マル。

卓マスは凄い。
気が付いたら他のシステムが気になってそのシリーズに誘導されてるんだぜ・・・?

かぐつちPの架空-tale見て「ゆうやけこやけ」ってどんなシステムだー! と思ったその日のうちにシリーズが始まったのはもはや運命としか思えないッ!!

あああ自分の動画を作らなければばばッ
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
