スポンサーサイト


アイドルたちのオウガバトル外伝04 真編



日曜日は突然のお出かけで東京は恵比寿に行って来ましたー。
さすがに半日潰れると日曜のうちに完成しなかったZE☆

ってなわけで、本日うp-。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれだけ「伝承」に詳しい具Pだから、あの誤植は誤植ではなく、
今後の演出に関わる意図的な改変と思ってました(w

まあ、あんまり気にしなくて良いんじゃないですか?次回登場時に
予告なしで原作通りの表現に戻しても、あのまま押し切っちゃっても。
確かに重要アイテムですけど、3種あることが重要で、その形態が
重要ってわけじゃありませんし。

私的には、証の方が気になりますね。あれ原石?それとも装飾品?
それに、英語版は誕生石になってるそうで、そっちの方が雰囲気
ありますよね~

No title

>あの誤植は誤植ではなく、今後の演出に関わる意図的な改変と

あうあうあー。誤字脱字のチェックは一応しているのですが、切羽詰っていたりすると大量に見逃してしまうのであります。
今回がそんな時に作った回ですね。曲名で某自由騎士が某大魔王になっていたり(汗
特別な改変ではなく、素で勘違いしていて、更にその間違いに指摘されるまで気付けませんでした。

ただし・・・成る程、演出に関わる改変ですか。。
と、ゆーことは、黙っていれば「腕輪と指輪を勘違いしていたから、帝国はゼノビア王妃を××しても腕輪を見つけられなかったのだよ!」とできたわけですね。

あ゛-ッ! ひょっとして、もったいないことをしたッ!!?

重要アイテムなだけにこの誤植には頭を抱えてしまいましたが、柔軟にフォローしていこうと思いますー。
ありがとうございました!

>証
 原石ではなく、装飾品だと思っています。イメージ的にですけれど。
 しかし、アイドルオウガでは・・・・・・(ニヤソ
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
