スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りぼるてっく!

最近ぜんぜんblogを更新できていないorz
動画の作成も遅れ気味な今日この頃。
現在急ピッチでCpartを製作中ですが、来週は時間が取れないのでDpartは4月になってからになります。


リボルテック01

以前、架空戦記内でもネタにしていたリボルテック。
このたび、具P初購入しましたー♪(戦記内で使ったのはam@zon他の画像だったりします)

ドット絵制作を依頼する時に便利かなーと思ったのが理由の1つだったりしますが、何と言いますか、こう、色々と持たせたくなりますよね?? 剣とか、槍とか、耳掻きとか(ぇ

それにしても、リボルテックって案外可動狭いんですねー。
スカートが硬いのかな・・・? 足がぜんぜん開かん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DLCで槍は何時出るんでしょうね?><
しゃもじがDLCになるぐらいなんですから
早く槍をDLCで出して欲しいです

No title

 長い槍だとダンスの振り付けで隣のアイドルに刺さるという罠(笑
 サイズ的にテニスラケットくらいまでOKなら、手斧か鎖鎌なら可か・・・って、アイドルの装備じゃないっスよね( ^ ^ ;
 拳銃くらいなら出てもよさげ。いつか出るかなぁ~?

No title

武器を持ったアイドルといえば、やっぱりSCシリーズです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2769833
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4012758

この作者さんに限らず、SC4の方が明らかにグラが綺麗なんです
けど、「再現度」も「ネタ度」もSC3の方が出来がいいなぁ、なんて
思っています。ドット絵に通じるものがあるんですかねぇ。

No title

> SCシリーズ
 亜美真美の再現度に吹きましたw
 あと雪歩の動きがキモいよー(涙
 こちらのオマケのやよクリもインパクトある動きでしたがw
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2087497

 具Pは北米版をあまりチェックしないので、似たようなタイトルの欧州版もほとんどチェックしていなかったりします。
 うーん、こんなに面白かったとは。。
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。