

アイドルたちのオウガバトル 9話Apart




まさかの連日うp。
いつもの紙芝居パートです。
いつもと違ってお馬鹿要素は薄いかな??

ごったニ! のまっすぐさん動画は、残り2つ、必ず完成させます。
ネタもオチも決まっているのに、文章を捻り出せないというジレンマorz
待ってくださっている方、申し訳ありません、もうしばらくお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連日うp乙ですよ(`・ω・´)
ほうとうの具Pきた!はやい!これで勝つる!!
と、いうわけでみてきます(*´ω`*)

No title

お邪魔します。
ようやくコメントしにやってきましたー。
いや、伊織のプロデュースが忙しk(ry

9話Aパート視聴してきました。
オウガバトルを気に入っている理由の一つが、設定をきっちり作っているところにあるんですよ。
今回の律子の実験なんかがいい例ですね。
「オウガの世界にアイドルたちが居ます」で済ませることも出来る部分をしっかりと固めてあるのが、きっと作品全体の完成度を上げているんだろうなぁと毎度毎度思う次第です。

続きもごったニ!も、期待していますよー。

No title

> ト・アルP
はやいのではなく実は単なる考えなしだったり(ぇ
出来上がったものをストックしておいて、週1ペースで小出しにしていくなんていう計画性がないので、毎週土・日にひぃーひぃー言っています(笑

>風凪さん
ワンダリングスター未プレイの具Pはどうすればorz
はやく貴音に会いたいよーぅ!
来週3連休だから、動画制作サボって一気にプレイしてしまうか・・・?(ぇー

設定はしっかり作ろうといつも心がけていますねー。
ただ、それがあまりに多すぎて全部表に出せないとか、実は具Pの中でもこんがらがってきているとか、既にいっぱいいっぱいですよー。
設定のメモ帳は既に暗号文。
古いものなんて、自分でも解読不能なものがあったりします(駄目じゃんw
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
