

シャルル

アニメのアイドルマスター、シャルル大プッシュすぎてどうしようww
 
あるぇー、シャルルなんて、伊織コミュのパフェ以外で知ることのできる、マニアックな名前のハズなのになぁ。
スタッフさんマジぱねぇっす。
 
うさちゃんの名前を聞かれて、つい咄嗟にかっこいいっぽい、高貴そうな名前としてでっち上げられたのが、シャルル。
適当に思いついた名前なので、ドゴールだったりドナテルロだったりところころ変わるのはご愛嬌??
 
まあ、別に、アニメ版のうさちゃんの名前はシャルルになったんだー! Ωな、なんだってー!!ΩΩ …なんて、ことではなく。
変に着飾らず、ありのままの自分の第一歩としてうさちゃんと宣材を撮ったとゆーことで、次回あたりから普通に「うさちゃん」と呼びそうですw

子どもっぽいと恥ずかしがってただけのいおりんマジかわいい!
 
えー、結局何が言いたかったんだ…?
 
ああ、そうだった。
 
シャルルって名前が有名になっちゃったら、正体バレちゃうじゃないかー(棒

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>シャルルって名前が有名になっちゃったら、正体バレちゃうじゃないかー(棒

 シャルルってどなたでしたっけ?(棒

 まあ、コミュ見る限り、本当の名前を明かさない方便ぽいですけどねw
 シャルル以外に、チャールズでもカールでもカルロスでも良かったんじゃないでしょうか。

 もともと「シャルル」は男名であるんですけど、ちょっと調べたら、古高地ドイツ語で「男」の意味を持つ単語から派生しているようで・・・いおりんがそのあたりを間違うとは思えないんで、「男の子」なんですかね、やっぱり。
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
