スポンサーサイト


苦節・・・何ヶ月だっけか

ついに・・・ッ!!
 
書きあがったぜヒッャハーーーッ!!!!
 
オウガ2章3話Cpart、紙芝居パート&Niveでの戦闘イベントパート、完成しました。
あとはBGMを吟味して、サブタイ&曲名を乗っけて、繋げて、エンコードすれば完成ッ!!
明日の早朝か、夜の投稿になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてブログ見に来ました
更新を楽しみにちょくちょくニコニコ見てます
続き楽しみにしてますんで
がんばって下さい!

No title

ああ、待ったなあ。

最近では、遅筆作家の続巻を待つようだ。

でも、待ってまでも読みたいシリーズになっている。

次回も期待しています。ホントに。

No title

>>初めてブログ見に来ました
 
ようこそいらっしゃいまし~。
や、まあ、ホントなにも無いところですが、まあ、もやし湯でも飲んでくつろいでいってくだされ。
 
>>pontaさん
ほんっっっ当に長らくお待たせいたしましたっ!
次回の投稿予定日は未定ですが、今度はそうかからず近いうちに完成する、ハズですッ!(確約できず申し訳ないです、ホントorz
 
次回4話Apart、頑張って作ります。 
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
