スポンサーサイト


こみあげる、このなにか?

データとは、なにもHDDだけに収められているものじゃないZE☆
 
家の中を整理をしてみました。
そして出てくる出てくる大昔の記憶媒体。
いやー、フロッピーディスクとか、すっごく久しぶりに触りましたともww
あ、一応読み込めました。
フロッピーすげー。
 
生まれて初めて書いた二次創作SSなんかも発掘して、うわーーーーーなにこのリアル黒歴史ッ!!
死ぬッ!! 黒歴史直視で月光蝶であるッ!!!??(イミフ)
しかも、これをSS投稿掲示板に投稿していただとォッ!? うぎゃあああああっ!!!!!
 
他にも、東方二次のアレンジCDが山のように出てきたりとか(Silver Forestとか好きだったのを思い出した。何気に買い揃えてたのねん)、Key系のアレンジ曲を漁りまくってDLして保存したベストCD(ただし中身はmidi)wwとか、mp3データを集めてCDに焼いていたりとか、いやぁ、ちょっとした宝探しの気分。

…あ、モチロンエロ画像を保存しまくったCDROMなんかも発掘。
このえろがっぱめっ! と、昔の自分を罵ってみたり。
あ、今も変わらんか。
 
本日の収穫
 
昔大好きだったアレンジャー達の楽曲がいっぱい
 
なんだか、こう、久しく忘れていたインスピレーションがもこもこと盛り上がってきた気がします。
プロットだとか、どう魅せるか、なんて小難しいことを考えずに、勢いだけで楽しんでいたあの頃の熱い何かが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
