スポンサーサイト


製作中ー

 
動画製作、始めました。

卓M@Sテンプレ

卓M@S用のテンプレが完成しました。
今後のことも考えてキャラドットアイコンやダイス表示用のメッセージ枠も6人分用意。
……気が早い??

Niveでの戦闘用テンプレはこれから。
以前は右の解説枠はNiveで書き込んでいたのですが、紙クリが16:9サイズに対応するようになっていたので一括で作成することに。
複数シーンに渡って表示される右の解説枠や戦闘シーンでのHPなどの数値管理は、
ミスった時の修正がシーン管理の紙クリとライン管理のNiveだと手間が段違いなんですよね。
この変更が吉と出るか、凶と出るかは、作ってみなきゃーわかりませんが。

あと、PCゲーム「痕」をインストール、背景をキャプチャーしなおしました。
765邸復活!
テレビの横にXbox360がないので、ちょっとさびしい(´・ω・`)

もちろん、オウガのほうもぼちぼちと。
オウガ冒頭

枠のロゴ、支援していただいたOP用ロゴを使っていたのですが、消えてしまったので楷書体の斜体で代用。
ポップ体で「ほうとうの具P」や「アイドルたちのオウガバトル」とメッセージ枠にロゴ振ってたデビュー当時に戻った気分です。
ついでに前回までジャージ姿だったいおりんがカジュアルになってるけど、気にしない方向でww

素材の作り直しは、何も悪いことばかりじゃないかも。
タロット集結
以前よりもくっきり、はっきり、ドットが潰れていないタロットカードが出来上がりました!
デネブやデボネアあたりは、エンコードや縮小の影響だけでなく元々の素材が滲んでいたんですよね。
いつか作り直そうと思っていたので、ちょうど良かったのかも。



最後にひとつ。
現在、パソのIMEを教育中。
なんですか、出骨亜ってwwデボネアさんが泣いてるぞっ!
雪穂だったり高根だったり菊池だったり順一郎だったりと、しばらくは五時が続くかもしれませんが、生暖かく指摘してやってくださいー。

うぅ…。はやいところ、「いけしゃあしゃあ」を「行けシャアシャア」と変換してくれるくらいに学習させなくては。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って!

オウガの続編心待ちにしています!
大変な作業でしょうが頑張って下さいませ。
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
