スポンサーサイト


止め時が見つからない(´・ω・`)

やよいリーダーの「パーフェクトサン」、プロデュース終了。
 
yayoi

会心のプロデュース。
BADステもなく、全員から慕われ、評価もオールS。
こんな総合評価、もう二度と取れないかもってくらいに運がよかったです。
 
ですが、前回の貴音リーダーの「三人の“姫”」と、今回の「パーフェクトサン」のプロデュース中、ユニット以外のところで大失敗しちゃったんですよね。
 
ろべるた

律ちゃんと遊びすぎた(´・ω・`)
どーやら、律子や小町相手の選択肢を失敗しまくると、律子をライブに呼べるようになる朝の小町イベントが発生しなくなるみたい。
うぅ、ごめんよ律ちゃん。


次のプロデュースは美希で。お供は響&貴音のプロジェクトフェアリーでいこうかな?
 
 
 
以下、やよいシナリオについてあれこれ。
いつもどおり曖昧&抽象的表現ばっかのプチネタバレとなりますー。
 
 





 
 
とてとて走るやよいは可愛い!
ぴょこぴょこ跳ねまわるやよいも可愛い!
 
そして2になってもやよいおり。

それはともかく。

長女として、アイドルとして。そして更に、ユニットリーダーとして。
小さな身体に色々なものを背負って、それでも潰れず、笑顔で頑張る向日葵娘は健在でした。
むしろ、無印よりも大きくなってる?
Pとの間柄は「お兄ちゃん」で落ち着くのですが、1年分成長しているだけあって、「やよい本人も自覚していないほどのほのかな恋心」というものが、あからさまに演出されているのが少し気になりました。
大きく成長した亜美真美が中身ちっとも変わっていないのに対して、見た目あまり変わっていないやよいの大きな内面的な変化は、やよいの「お兄ちゃん」としては少し複雑なところではあります。
まあ、本人に自覚なしってところは一貫していたので一安心。
「そのときわかったんです。あたし、妹なんかじゃありません。・・・女です」   ストレートP「あっというま劇場」mylistより抜粋
・・・なんて言い出さなくてホント良かったw

あと。
どこまで増える、高槻家ww
高槻パパ自重しろwww


最後にもう一つだけ。
トゥルー達成時の後日談を見て、ふと思ったこと。

アイマス3の総合プロデューサー、もう、やよいと律ちゃんでいいじゃん。

やよい後日談は、アイドル全員のPでありたい具Pにとって理想の世界でした。
何故、2に実装しなかったしorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
