スポンサーサイト


IA全制覇

制覇!

新生ロリトリオ、アイドルアカデミーを制覇する!

うん。自分のプレイスタイル、確立させたかもしれない。
高団結ゲージと常時「かしましい」状態による、アイドルたちの団結力頼みの攻略法。
要するに、序盤からぶっ通しで「かしましい」状態をキープによる能力の底上げ&高バーストゲージによる高打点バーストアピールを必殺技に、アイドルの団結力だけを武器にプロデュースする、なんともアイドル頼りな攻略法です。
時々レッスンブーストが割り込んでくるのはご愛嬌? 終わればまた「かしましい」に戻るからいいけど。

この攻略法のいいところは、フルチェインだとかレッスンすべてパーフェクトとか、そんなプレイヤースキルがほぼ必要なく、会話の選択肢と地図帳1つで可能なところだ!

あと、アイドルたちが常にキャッキャウフフと仲がいい。可愛い。微笑ましい。最高!
 

鍵は朝の会話、だと思う。
オデやフェスはミス連発してもバースト2発撃てれば問題なし。
ランキング1位になるためには、楽曲をブレークさせなきゃいけないという運頼みになってしまうけれど、IA全制覇程度なら確実に達成できるだろう。
 

休日も終わるし、ぼちぼち動画の制作に取り掛かります。

 
 
以下、真美シナリオ&真美IA全制覇によるベストエンドの所感。
相変わらず抽象的な以下略
今回はネタバレ分豊富。

 
 
 
 
 
 





アホらしくも馬鹿馬鹿しい、なんとも亜美真美らしいシナリオでした。
いや、まあ、アレだ。亜美真美がかわりばんこでアイドルしなくなった理由とか、なんだか喧嘩か勝負が原因らしいとか、シナリオ中で妙な空気を匂わせていましたが、その理由に思わず脱力。
「カレシ」も「レンアイ」も本当の目的ではなく、ただ単に「楽しいこと」「楽しそうなこと」に飛びついただけという、これまたなんとも亜美真美らしいオチは最初から読めていましたし、あとは「喧嘩しても楽しくない」「もっと楽しいことがある」と、またもや亜美真美らしい理由で元の鞘(すべての意味で)におさまりました。
 
ええ、グランドフィナーレ、見ました。
兄ちゃんは喜びに打ち震えました。
亜美と真美が、一番無印から変化がありそうで怖かったのですが、こいつら、まったく成長していねぇ…!
まったく、仕方のない奴らだなぁ・・・(頭を抱えて呆れながらも目を細めて微笑ましげに
亜美真美はやっぱり二人揃ってこそです。


さぁて、次は響か貴音か。
ユニット構成はどんな感じにしよう…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
