スポンサーサイト


なにこのかわいいこたち!?

ってなわけで、二週目は雪歩リーダーで真、貴音のフヒ歩ワールド全開なユニットでクリアしました。
相変わらずの、ほぼ、かしましいモード。
時々三人で歌を歌ってたり、三人でダンスしながら声を揃えてボンジュール! と挨拶してくれたりと、とにかく仲いいなお前らwwwと、プロデュース中終始ニヤニヤしっぱなしでした。
雪歩も真もお姫ちんも、可愛いなぁ、もうー!


2週目ゆきぽ


残念ながら、賞を総なめにはできませんでした。
スノーホワイトを取り逃し。
活動週があと2週あれば、全部取れてたんですけどね。
LVは14まで上げる必要ないかも?
思い出ボムは、自分のプロデュース方法だと振り切れた団結ゲージを活かした千点越えバーストアピール×3がメインウェポンなので3つ必須ですし、削るならやっぱりレッスンか。

次こそはアカデミーオール制覇だ!

…リーダーは、真美かな…?
メンバーは、やよいと美希で新生ロリトリオ?

うわぁ、カオスの予感ww


追記
ゲイツポイントが尽きてて真美のメールを買えなかったorz
ちょっとゲイツ買ってくる。
先月からPCやらHDDやらで出費がかさんで懐の余裕ががががが



以下、雪歩シナリオの所感について少々。
相変わらずのプチネタバレ&抽象的な表現のみのため回避推奨。














頑張り屋で、芯の強い優しい子として定評のある雪歩。
そんな雪歩らしいシナリオだったなぁ、と。

新声優の浅倉さんは、ゆりしーと比べると、驚いた時の声や悲鳴に張りと勢いがあるので、雪歩が本音をぶつける場面では、ああ、これが新しい雪歩なんだな、と、改めて実感させられた気がします。

キャラクターとしての芯の部分はまったく同じ。
演技も雪歩のそれ、そのものだというのに、やはり、声優の違いというのはここまで明確に出るものなんだなぁ、と、思いました。

や、良いとか、悪いとかいう話ではなく、ですけどw

あずみん雪歩は、しっかりと雪歩でした。


雪歩ー! 俺だーっ!! 弁当を胸で温めてくれーッ!!
(BADの選択肢しかねぇwwと思って、胸を選んだらパフェとっちゃったよwww



あと、小町はレベル8のフェスに出てきました。
登場時のキャラとBAは亜美でした。

あずささんの胸は亜美専用。
くそぅ、俺にもあずささんの胸をプロデュースさせろ・・・否、逆にあずささんの胸にプロデュースされたいッ(イミフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
