

ちょっと前進

pngセットでまとめられている、春香、千早、雪歩、律子、美希の5人分と、
良識卓で使う伊織、あずささんの立ち絵選別、出力作業が終わりました。

と、ゆーか、このまとめセットの春香と雪歩、表情が微妙に腹黒かったりフヒってたりしていませんか?ww
それと、律子の通常立ち絵がスーツVerしかなかったので、Pxiaで表情だけ私服Verに貼り付けようと思ったら、Pixiaで読み込んだ途端、透過情報が消し飛ぶのはどういう仕様なんだろう??
今のところ、GIMPで透過付きpngで出力したものは全部無理っぽい。
紙クリやsaiだと問題無し&saiで再度32bit透過付きで保存すればpixiaでも問題なく開けるのですけど。
あと、あずささんのおっぱいはけしからんですな!

誰そ彼亭、ぐったりにゃんこ、背景写真補完の会等サイトから、背景素材を再DL。
ぐったりにゃんこさんが移転終了していて、がらりとHPが変わっていてびっくり。
使っていた軍議室や宿の部屋などの素材はちゃんと一通り公開されていたので一安心。

CDは、765+876ベストのBGM集、MA(1のシリーズ)の録音が完了。
……大量のCDを一度に運ぼうとして、いおりんのMAのケースを割ってしまったのはここだけの話。
なんてこったい!

CD自体は無事でした。いおりんのMAマジ頑丈。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつおつ。動画的な意味で一安心してる自分がいます。ゆっくり待ってますね
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
