

結果報告

復旧、終わりました。
結果は悲惨の一言。

・png、gif
真の立ちグラが三分の一、あと、ノイズでほぼ見えない状態のあずささんの立ちグラが数点だけ残っていました。
他のグラや改変グラ、福笑い、作っていただいたドット、オウガ関係のグラは全滅。

・jpg、bmp
ほぼ無事。踊る立ち絵を切りぬくためにキャプチャした直後の連番bmpとか、ぐったりにゃんこ、誰彼亭、アイマス背景素材などの背景は問題ありません。
……一括DLできるので、消えていても問題なかったんですけどね。

・wave、mp3
ほぼ無事。
ただし、すべてのファイルが「不明00001.wav」のように、ファイル名が消えているため、BGM、効果音含めて数千個がフォルダの中でごちゃ混ぜ状態。
はっきりいって録音しなおしたり素材をDLし直した方が早いかも。
自作のBGMは、wav版が残っていました。midiはありませんけど。

・テキスト、nive、紙クリプロジェクト
良識人の宴セッション0の下書きテキスト、実プレイ時のセッション8開始時(PL6加入時)のメモ
オウガ、Niveでのグラ配置の数値メモ(一章の頃の古いテンプレ)
以上三つのみ無事。

他は、txt、doc、xlsx、nvp(niveプロジェクト)、ksp(紙クリプロジェクト)、MSWMM(winムービーメーカー)が、1026個のdocファイルとして保存されていてごった煮状態。たぶん、それ以外にも色々な拡張子が全部docになっている模様。
文字化けしていて読めやしない。拡張子を変えても、複数のファイルが本当にまぜこぜになっているのか、どうにもなりませんでした。
まだ、メモ帳で開いただけで、すべてのファイルの拡張子変更は試していませんけど、素材の方が全滅しているのもあって、とてもじゃありませんけどこれだけのファイル数をすべての拡張子で開けるか試す気力なんて、いまの自分にはありません。


活動を続けるかどうかは、まだ未定です。
制作用のメインPCも、まだ修理から戻ってませんし。
いまはゆっくりと休んで、少し落ち着いてから、また考えます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
