

遅刻組み確定orz


 今日うpする予定だった動画が、ついに完成しませんでしたorz
 うぅ、すまない、千早・・・。こんなハズじゃなかったんだ! 
 だから頼む、9393してくれ…!

 勝負は日曜日。
 土曜日はお仕事が入ってしまったため動画制作もままならぬ…。

 ごったニ!とネタ☆MAD2ndも遅刻かな・・・?
 ついでだから、現在の進行率でも晒してみる。

 ○千早誕生日記念動画・・・50%
 キーボードが進まないorz
 勢い任せのお馬鹿なノベマスにしようとしたのに、台詞1枠埋めるのに30分考えてる時点でアウト。
 ○ごったニ!・・・1%
 ネタはある。時間がない。最初の一文を書き出せば何とかなる??
 ○ネタ☆MAD・・・0%
 ネタを練る段階(マテ
 「春香たちの風景」をシリーズ化しようと考えたけど、他作品を見直してキャラを把握する時間がないorz
 ○アイドルたちのオウガバトル・・・1%
 次は外伝。ずっと昔のマイリスコメに書いた予定に沿って真美編。
 特に凝ったことはせずに紙芝居オンリー。後の複線貼りpart。
 書き出せばすぐに上がる、か??

 なんで今週に限ってこんな大変なんだろう・・・?
 これはひょっとして、具Pと千早の絆を裂くための陰謀なのでは…!? 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お体に気をつけて頑張ってねー(´・ω・`)
気長に待ってます!千早動画もお祭り動画も!
遅刻だっていいじゃない、愛さえあれば!?

『春香たちの風景』シリーズ化ですか!?
それはとても楽しみかもしれません(*´ω`*)

それではでは、失礼しまーす!

No title

> ト・アルP
 千早動画、3月になっても許されるでしょうか??
『春香たちの風景』、前回はノベマス編だったので、今回は・・・?
 ネタ☆MAD2ndに出す予定なのですが、素材とオチに四苦八苦ですorz

 首をろくろ首ののーに長くしてお待ちくださいー
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
