スポンサーサイト


アイドルたちのオウガバトル 外伝06 小鳥編



春香さんが一度現実世界に戻って、3ヶ月も進軍が止まっていましたが。
デボネア将軍、ユーシスなど、3ヶ月も放置されちゃって、どうなっちゃうの?? なメンツを補完する話だったりします。

美希は、ゆとりとかなんとか言われていますが、やよいと並んで765プロでも特にたくましい子で、
「どんな世界でも美希らしく生きていけるだろうな~」と具Pが勝手に思っているため今回はフォロー無し。
次回の外伝07は美希編ですけどw
外伝08が、1章で3賢者に会いに行ったあの人の回。
ぴよちゃんたちの話の続きは、外伝09ミルディン編(外伝でなく本編になる可能性大)なので、
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっとだけ待っていてくださいー。

2章……まだまだ先は長いなぁ、と、しみじみ思ったり。
2章の最終攻略MAPはシャングリラ+α。エンディングテーマは「i」。
着地点をしっかりと見据えて、ゆっくりですが頑張っていきます。

……それにしても、誤字脱字が酷いなぁ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何度も見返すと色々気づきます。

アバンタイトルのぴよ妄想。
あれ、実は自重してますよね?w
コメでも「身内でこんな妄想~」ってありましたけど、妄想Stopできないならせめて身内じゃなくて慣れたデフォのオウガキャラ同士で!ってことで抑えてるんかなー、とw

>「方便と信頼が半々」
>書いている時~本当に半々でした(ぇー
おぉ・・・。このコメ主、あなたが神かw

信頼の証と真を安心させる為の方便(=方法手段)、小鳥さんも不安心配疑念一杯でしょうに凄い大人です。
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
