スポンサーサイト


強がっても

 夕方少し眠れたけれど、ちょっと不眠症っぽい。
 投稿した動画のコメントがこんなに気になるのは、多分初投稿以来なんじゃーないだろうか??

 俺はそれでもアイマスが好きだー! とか、
 公式がどうあろうと自分は全員のPであり続けるぜー! とか強がっていても、
 やっぱり相当ダメージ食ってるみたいです。

 アイマス2以前に、リアル環境とか、17年飼っていた猫が餌を口にしなくなったとか、
 なんだか色々なことが重なって防御力0状態。

 Hpartも、紙クリパートの脱稿が1日遅かったら。
 息抜きにと、18日のうちにTGSの情報を漁っていたら。
 きっと永遠に完成しなかったのかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは、Hpartの投稿お疲れ様です!!そしてありがとうございます!!

私も今回のアイマス2騒動で心に少なからぬ衝撃を受けて、心が折れ掛けてしまっている口です。
ですが、具Pのように今までずっとニコマス作品を手掛けられてきた方が、こうやって変わらず作品を投稿し続けてくれるという事実だけで、少し救われたような思いです。ありがとうございます。
確かに今アイマスというコンテンツは未曾有の危機にさらされてしまっているのかもしれませんが、それでも「ニコマス」というアイマスから生まれ出た一つの文化は、右往左往しながらもこの先も長いこと続いていくのかもしれないな、と思うようになりましたし、またそうであって欲しいものだと思います。

なんて、だらだらと駄文を書き連ねて申し訳ありませんでした^^;
これからも具Pの作品を心待ちにさせて頂きたいと思います!!いつまででもお待ちしますので、具Pのペースでのんびりと投稿して行ってくださいね!!
本当にお体にだけは、気をつけて下さい。

No title

 どうやら、悪いタイミングの時に、考えも無しにコメしてしまったみたいで、申し訳ありません。

 それと、この界隈では予想以上に重い空気があるみたいで、私のような割と平気って人が想像以上に少なくで驚きました。
 私も、少し空気読むべきでしたね・・

 ただ、誤解を恐れずに言えば、今回の騒動に対して、やっぱり時代は流れ行くんだなぁ、という感慨も持ったんですよ。
 止めるPがいるのは非常に残念ではあるんですが、一方で、1を知らずに2から始める新たなPも出てくるんだろうな、という楽しみも持っています。まあ、後者は下手に公言すれば叩きの対象になりかねませんけどね・・・
 また、既に木星はネタキャラになってきている等、ニコマスの逞しさも感じられますし。

 まあ、所詮私は見る専ですし、創作に携わる方とは考え方が違うかもしれませんが、ご参考まで。

 あ、それでも、具Pが筆を折ることはご勘弁願いたい・・・と、それこそHpartの雪歩のようなワガママを言って締めたいと思います。
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
