

ふっかつのじゅもん!



み な ぎ っ て き た ! !

 
大好きな戦記が帰ってくるとおのずとテンションが上がってくるというものです。
さー! カボチャも負けじと作るぞー!

arubi

久しぶりにれるるびおさんが登場ー。
・・・あれ? あれぅびおれさんってこんなキャラだったっけ??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>大好きな戦記が帰ってくるとおのずとテンションが上がってくるというものです。
その通りですねー。
具Pの完全復活、心待ちにしております。

No title

『冒険の書は消えていない』
この一文で ほぼいき掛けましたよ。
ヘルプも募集されているみたいで
何だか大所帯になりそうw

具Pのオウガバトルの復活も
楽しみに待っていますよー
インターフェースは前回のままなんでしょうか?
騒がしく動く画面が好きなので、大変かもしれませんが
あの感じが続いたらなぁ、なんて勝手な事言ってますねw
暑くなってきましたが、お体とPCには気を付けて下さい!

No title

>具Pの完全復活
 やはは、テンションは上がっても相変わらずの鈍足タイプですorz
 いやぁ、シリアスど真ん中で中断するもんじゃないです、ハイ。

>インターフェーズは~
 MAP攻略は以前のシンプルなものに戻す予定ですー。
 完結を目指すんで、妙なところに拘ってる場合じゃーないな、と。
 ご期待にそえられず申し訳ないですー。

 暑さで熱がヤバイww
 バックアップは万全だけど、今パソコンがお釈迦になったら製作環境整えなおすのに時間がかかるぞ・・・(冷汗
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
