

こめんとれす。

活動再開の一歩目は、溜まりに溜まっていたコメントへのレスから。

blogやweb拍手でのコメント、本当にありがとうございました。
テンションゲージ空っ欠だった三月末はこれで乗り切れたといっても過言ではありませんっ!

それと同時に、動画を楽しみにしている方々にとってはどーでもいいリアル事情をわざわざ表に引っ張り出して、
多くの方に心配をお掛けしてしまい、大変申し訳ないです。

お詫び、といっても、ガラスのハートの腐ったカボチャにできることといったら動画を作ることくらいなので、
今までどおりアイドルオウガの完結を目指し続ける、ということで、どうかお許しくださいー。


以下、コメント&拍手レス

>モノラルP
 モノラルPのような素晴らしい後輩にすべてを託せたからこそリアルに没頭できたわけでありましてー。
 二ヶ月ばかりでしたが、帰って来られる場所は支えてくれていてありがとー! 
 ただいまーッ!
 って、オウガの新作1本も上がってないってどーゆーことよ?! ちょっとそこに正座っ!
 え? 閣下ちゃんのグラを作っていた? ウソM@S2は閣下ちゃん祭り!?
 そ、そんなことじゃー誤魔化されないんだからねっ!
 閣下ちゃん抱き枕をくれなきゃ許してあげないんだからっ(ぇ
 
>もじゃさん
 ただいまです。生放送ではお世話になりましたー。
 2章の一気見生放送の予定日が、かなーり伸びちゃいましたが、まあそれはそれでww
 まだだッ! まだアイマス2もあるっ! 長期連載でもだいじょーぶッ

>よしゅさん
 下痢のほうは、過食とストレスからくるもので、4月いっぱい大人しくしていたら治まりました。
 4月中はホント養成に努めていた・・・っていうか、何もやる気が起きずに一日中食って寝て起きてニコ動見ての繰り返し。
 ある種のバーンアウト・シンドローム。
 大学在学中心理学関連の講義で教わりましたが、まさか社会人2年目で炭化するとは思いもしませんでした。

>名無しさん
 自分が一番、仕事が二番、ニコ動が三番というのはおおむね合ってますww
 ただ、ワケがわかんなくなるくらい頑張りすぎると、自愛とかそーいった言葉がすっぽりと抜け落ちてしまうようでw
 基本怠け者なのに、むちゃちやがって・・・。
 リアルも動画製作も、頑張り過ぎないように頑張るのが一番ですね。
 そんなこんなで美希を師匠と仰ぎつつ、まったーりと、のんびーりとやっていきたいと思いますー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったーーー!!!

No title

遅くなりましたがレスありがとうございました!
いよいよ復活とのことで、とても嬉しいです。
無理せずマイペースでまた楽しい作品をお願い致します。
とりあえず私も周囲もアイマス愛が尽きるどころか募る一方なので
長期連載ばっちこいだと思いますw
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
