スポンサーサイト


近況報告

えー、ご無沙汰です。
3月の雪の日から下痢が止まりませんが、なんとか生きてマス。

「オプスwwwついにwww自宅警備員wwww
 憧れのwwwwニコ厨生活にwwwいざゆかんwwwwトワーwwww」
と、
最近可愛くて可愛くて仕方の無いダイアルアップPの千早みたくはしゃいで飛び跳ねて転げまわる今日この頃。
強がって「明日の予定も分からないー」と歌ってみても、無限大な夢のあとの何も無い世の中じゃ愛しい想いも負けそうになるわけで。

1年ちょっとくらいはニートやってても大丈夫かなー? とは思うものの、
7、8月くらいにアイマスの次回作発表フラグがびんびん立っているっぽいので(ソースは単なる希望w)、
フリーターでもいいからお小遣いを稼がなきゃなーと思う次第。
頑張って就活せねばッ!

今日は一日ごろごろと春香さん誕生日動画を巡回してました。
一番のお気に入りはフラウPのこちら。


うん。
春香がいるからだいじょーぶ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にお疲れ様でした。

それにしても下痢ですか、冷えたのかストレスなのか・・・。
下痢って体力ダダ漏れ状態、風呂釜やガソリンタンクに穴が開いてる感じなので辛いですよね。堅すぎるのも痛いからイヤですけどw

うちの父が潰瘍性大腸炎(軽症)で一時大変だったのでちょっと心配です。
ズバっと治して、しばしの休憩を満喫してください~。

No title

 何よりも自分のお体が一番、ほぼ同じでご自分のご家族、二番がお仕事、三番がニコマスです・・・いや、ニコマスがそんな高い順位じゃいかんか(w

 ともあれ、まずはご自愛のほどを。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
