

劇的? びふぉーあふたー

以前は「解像度が違う&アスペクト比が違う&何かインターレースが解除できない」なプレイ画面だったのですが、
キャプチャ環境や編集手順の見直しやらで、劇的ビフォーアフターしました。



びふぉあふぅ

上が実プレイ(ガルビア半島攻略動画を録画したのがなんと8月ww)、下が、新環境で集めた素材を張り合わせて捏造したものです。
ええ、なんか、段違いですねww
よくもまあ、今まで上の画質から切り抜いて戦闘シーン捏造なんてしてたものです。

綺麗にキャプチャできるようになったので、ドット絵の切り抜きもaviutlのアイマス抜きフィルタでbmp差分一発おkですよ!
ba_BB

ようするに、春香のドットグラを戦闘で使おうと思ったら、戦闘シーンをまるまる捏造しなきゃならないのですが。
これでその作業が少しは楽になったかな?

ちなみに、比較画像のHPゲージ、どちらとも実プレイ時のもの。
捏造戦闘は、プレイした結果に沿って行動順やダメージを再現しています。
今はHPゲージの部分だけ荒いですが、次のMAP攻略時には録画を新しい環境で行うので、見栄えもよくなるかと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、なんか。えらいことになってますな・・・。

楽しそうだなぁw
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
