

作ってみた。

下枠の立ち絵がプレイ画面にかぶっていて見辛かったり、社長がいるのかいないのか分からんッ!

と、ゆーことで。
自軍側もアイコンで表示したらどうだろう? と思い立ち、せっかくだからアイドルの伝説オウガ風アイコンを作ってみた。

ドットアイコン

拡大してありますが、元サイズは16×16ドット。
ちーちゃんといおりんは我ながら会心の出来!
春香さんは・・・うーん、リボン&くせっ毛をうまく表現できたかどうか…。
ゆきぽ・・・スコップとヘルメット??

コメントの投稿

非公開コメント

便乗

こんにちは。
いおりんの鞭の似合いっぷりマジ最高!!

何やら触発されて自分も我が主いおりんの16×16のアイコンを作ってみましたw
ロダの「imas61134.bmp」、DLKeyは「im@s」です。

いおりんだけかよッ!というツッコミはナシでw
立ち絵セットでいう所の「伊織_A」の姿勢ですね、キャラ選択画面のと同じ標準ポーズ。
頭部は具Pの描かれたのをほぼ流用しています、ただしハイライトはおでこに(重要)!w
そしていおりんのもう一つの特徴である長い髪を目立たせるために風に靡かせました。
16×16はさすがに難しいですね…他の人の目にはいおりんらしく見えるでしょうかw

No title

>てんやくP
 おおぉぉ・・・いおりんじゃ、ちゃんとスカートはいてるいおりんじゃ・・・!
 とりあえず一言。

いおりんの凸ハイライトマジ最高! 

そしててんやくPのドットを見て気付いたこと。

「・・・ウチのやってること、『作ってみた』じゃなくって『改変してみた』ぢゃん」www

プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
