

アイドルたちのオウガバトル 2章 2話Cpart

あけましておめでとうございます。ほうとうの具Pです。

と、ゆーわけで、除夜の鐘を聞きながら(や、近くに寺なんて無いので聞こえませんでしたがw)製作~。



出撃前の紙芝居パートが終わったので仮組みで繋げてみたら、
余裕の10分オーバーだったので、プレイ動画パートは後回しでそのままうp。

そしたら、サブタイ開始時やら汎用キャラが立ち去る演出のガヤ音声やらの効果音がすっぽり抜け落ちてますヨ!?
酔いどれあずささんで反省したはずなのに。。。時間が無くてもチェックくらいしっかりやれよorz

次回はようやく戦闘開始。
新しいゲーム画面用インターフェーズに対応するために、
今回からmp4の640×480のサイズでうpするようにしましたー。
今回はmp4でもエコノミー症候群を回避できた、ハズ。

ちなみに、新しいインターフェーズはこちら
いんたーふぇーず!

ど、どこを見ればいいんだ・・・!?
作ってて不安になってきた



コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ

編集環境が整ってきたようでなによりです。
うおーすごい解像度だ。色々情報も満載のようで楽しみです。

>ど、どこを見ればいいんだ・・・!?
1つぶで3度おいしい動画ってことですね!

No title

>風野妖一郎さん
音速遅いレスですが、あけおめですー。

まだエンコード前の状態なのでこんな綺麗になってますww
けれど、640×480からリサイズしないので、たぶんタロットカードの文字や
小さい台詞なんかもくっきり見えるようになるかと。

今までと比べて、とにかく情報量が半端無く増えるので、
コメ有りの動画としての間は想定していません(ぇーw
コメでの反応を見ながら、間の取り方を模索していきたいと思いますー。
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
