

アイドルたちのオウガバトル 2章 2話Bpart



うp完了。
紙芝居おんりー回は、時間さえ取れれば早いのさっ!(スランプ時は除くw)

2章は千早、雪歩、美希の章。
んで、精神的に危ういのは千早と伊織と律子の三人。
2章を超えれば、もう胃が痛くなることはないんじゃないかなーと思う次第なので、
もーちょっとだけお付き合いくださいましー。

具Pは先を作りたくてウズウズしている・・・!
infernoに、arcadiaに、迷走Mind・・・。
架空戦記をやるのなら、絶対に使いたいこれらの楽曲を
お披露目するシーンを早く作りたい・・・!

さあッ! 誰か1日を28時間にしてくれぇーッ!!(無茶いうなw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うp乙です!

久しぶりのいつもの反乱軍の雰囲気で和ませてもらいました。
特に、シーン、エイブラハム、カフマンのトリオは元気そうで何よりw
やっぱり春香さんの反乱軍はこれぐらい元気が無くては!

次回からのゲームパートも楽しみに待ってます!

No title

>りゅうたP
 本来、空気は真逆のはずなんですけどねw 汎用キャラたちとアイドルたち。
 アイドルたちが和気藹々、けれどその世界に生きている人たちはシリアスで、
 そこに生まれるドラマにアイドルたちが共感したりして・・・というのが、普通の架空戦記なんですけど。。
 ウチのアイドルたちは、シリアスなドラマを共感どころか身を持って体感中なので、
 和気藹々おちゃらか空気は汎用キャラたちに丸投げ状態。

 汎用キャラたちの空気を第二話にして変えちゃった誰かさんのおかげで、
 このお話は重苦しいシリアス一辺倒にならずにすんでいるって感じです、ハイ。

 春香さん、マジパネェっす・・・!
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
