

その発想はなかった!

>モルーバを普通のパンプキンヘッドと差し替えたら

その発想はありませんでした・・・!

思えば、デニムのグラをカボチャに差し替えれば、
具Pハーレムの完成じゃね?


TO_03

とりあえず、アイドルたちの正面にカボチャを置いてみたけど。。


この後の展開を予測せよッ!!



あ、オウガのBpartは木曜にはうpできそうですー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘルプによれば、

「その姿を見た敵兵士は、パンプキンヘッドを何が何でもいたぶってみたくなるらしい 」

・・・・なるほど、具PはM(ry

木曜日を楽しみにしております。

No title

>この後の展開

「ヘイ!ほうとう一丁上がり!」
具Pはアイドル達が美味しく(ry

新作、木曜ですか!?
タイミング的にうp日一緒かも・・・
オウガ曜日クルー?(・∀・)

No title

>ヘルプによれば
 事細かに解説しなくても察してくれるあなたが大好きっ♪

 ・・・って、え、Mちゃうわっ!!

>モノラルP
 そういえば、モノラルPとは以前うp日かぶったことがありましたねー。
 同じゲームを題材にしているからか、ひょっとすると作業の手順も進め方も似ていたり??

 ともかく、気軽に見れる、見ていて胃が痛くならないほうのオウガ、毎回楽しみにしていますー♪
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
