スポンサーサイト


765集結ッ!

TO_03

765プロ集結ッ!

伊織と雪歩のみ、後から画像を編集して参加させましたー。

書き換え先はこんな感じ。

デニム⇒千早
カチュア⇒春香
カノープス⇒美希
ミルディン⇒真美
ギルダス⇒亜美
システィーナ⇒やよい
セリエ⇒真
オリビア⇒あずさ
シェリー⇒貴音
ハボリム⇒響
デネブ⇒律子
エンジェルナイト⇒雪歩
パンプキンヘッド⇒伊織(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、スゴイ全員いる!じじいその席替ってくれ。

拙作ですが、
実際に使って遊んでくれてる場面を見るとなんか嬉しいです。


そして前の記事に書いてあってもいわざるをえないw

YOU作っちゃいなよ!

No title

>you作っちゃいなよ!
 ここはひとつ、アイドルたちのオウガバトルが終わったら合作とゆーことでー
 ・・・って、完結まであと何年かかるのやら(汗

 TOに関しては見る専に徹して
 にぎPの異伝&劇場版を心待ちにしておりまするー♪

No title

モルーバを普通のパンプキンヘッドと差し替えたら、
具Pがハーレム状態だったのに・・・

>合作とゆーことでー

まさか、この配役のままLルートとか行かないですよね?
真・・・(滝汗

No title

>具Pがハーレム状態だったのに・・・
実際にカボチャをやっつけで合成してみましたが、
ハーレムには程遠いかもですねーw

>まさか、この配役のままLルートとか行かないですよね?
Lルートだとやよいも消息不明に。。
かといってNルートはギルダスと差し替えた亜美が・・・ッ!!
Cルートが一番です。ハイ。

まー、戦記始めるにしても、このままの配役ではやりませんけどね。
まだ既存キャラとの差し替えしか出来ないので、暫定的に固有キャラと差し替えて遊んでいます。
(汎用グラと差し替えちゃうと敵側にもアイドル達がうじゃうじゃと出てきてしまうため固有キャラと差し替えていますww)
いつかは拡張領域に新規グラとして追加したいものです。

・・・まずはバイナリエディタの見方から勉強しなきゃ。。
何がなんだかサッパリで、とてもじゃないけど弄れないデス。

プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
