スポンサーサイト


アイドルたちのオウガバトル 2章 2話Apart



うpできましたー。
突貫作業につき、誤字脱字や構成ミスのチェックが甘いかもです。
前回のあずささんのタイプミス(sが入力されておらず、ろれつの回っていない酔いどれあずささんになってしまっていたww)のように酷いものは無いはず。

無いと信じたい。


以下、blogコメントへのレス
あいだが開いてしまったので、まとめてレスでもうしわけないです。
>風野妖一郎さん
いきなり継続断念か!?と、思わざるを得ないくらい間が開いてしまって申しわけないです。
無事、続きをうpしました~。
目標は、アイマスの企画が2nd、3rd(あるのか?ww)と一通り終わって、アイドルたちが「私たち、普通の女の子に戻りますっ! 応援、ありがとうございましたー!!」と発表するまでに完結させること、かな?

>ハムハムさん
12月には新しいソフトが買えそうです。修羅場の成果ですねッ!!(笑うしかないw
そろそろHD画質のキャプチャが欲しいけれど、その前にまず音楽製作ソフトだよなぁ・・・。
ぶっちゃけ星井ソフトが多すぎて困りますw

>ひじさん
職場のパートさんがまず全滅。
団結して乗り切ったと思ったら、今度はアルバイトさんが全滅。
インフル怖いです、インフル。。

具Pは、何故かインフルにかからないんだよなぁ・・・。なんでだろ??

>アス比P
こんな辺境のblogにお越しいただけるなんてカンゲキです!
アス比Pのまったりとした、ちょっとお腹のすくあの世界感は大好きなんですよ。
これからも、無理をされないように、頑張ってください。応援していますっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー!よかったー!!
お帰りなさいーお疲れ様ー!

いやぁ、今回もよかった!流石、読ませますねぇ~♪

No title

過酷な現実戦記の中、おつかれさまです!
今年のインフルは成人よりも子供の方がかかりやすいみたいですね。
だからといって油断は禁物ですが・・・

今回、まずは伊織に笑顔が戻って一安心。
彼女の気分を慰められたのなら、宿屋も壊されて本望でしょう。
やよいもちょっとずつですが、前向きになってきているようでほっとしました。

あと、りっちゃんのあだ名ww
具Pの当て字センスに脱帽であります。

ではでは、次回も期待しております!
くれぐれも体調には気を付けて!

お返事ありがとうございます

続編upおめでとうございます
続きが見られてとてもうれしいです

No title

ただいまですー、と、言うと、なんだかむずかゆいw
なんだかんだで更新に一月半かかってしまいました。
けれど、本当の過酷な現実戦記は年末なんですよねorz
なので、11月の残り半分は全力投球しますよー♪
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
