スポンサーサイト


アイドルマスターSPが・・・

とどかーなーい、とどかーなーい、@maz○nから届かないよーぅorz
せっかく余りに余ってる有給使って休みを取っているのに、コレって何て生殺し??
ジブン、焦らしプレイはあんまりシュミじゃないっスよっ!?

ってなワケで、ついカッとなって作った。今も反省していない。

幕間4サムネ?

次の「春香と千早」は温泉イベントですよ、温泉イベントっ♪

サムネ釣りはたぶんしない。
単純に面白い、笑えるって回ならともかく、いつものノリの話になるからなぁ。。
また1つ、架空戦記の触れちゃいけない所に突っ込んでいきますしネ。

今晩うp予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというKon○zam@組・・・
ご愁傷様であります。

・・・いっそ、「こない」をネタに動画を一本いかが?

No title

はるちはときいてホイホイされに来ました
ちーちゃんで進めてますよ^^
さて制作進めよう・・・SPも大事だけど架空戦記もね!

No title

うちのSP到着は日曜ですよー。
いや、実は今日不在通知がきてたんですけどね? 今日はもう配達できないとかでね?
明日は1日家空けてんだよばかやろうとか思っちゃいました。

温泉! 温泉!
期待してますよー!

No title

> いっそ「こない」をねたに~
 ネタにする前に・・・「来ちゃった」☆

> shanaP
 いらっしゃいませー♪
 ホイホイ釣られちまってよかったのかい??
 SP来ました。ちーちゃんで始めようかなーと思ったのですが、
 千早スキーの偉い人が寝ずにプロデュースしているようなので、あえてはるるんをプロデュース!

 戦記やノベマスの更新が停滞しそう・・・と、いうよりも、
 しばらくはSPコミュ動画、プレイ動画に埋もれてしまいそうですよね。
 具Pは埋もれてもうpしますけど。
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
