

ウソpart1祭りについて

11月1日の架空戦記ウソPart1祭りですが、
当日の参加が難しくなりそうです。

と、いうものの、10月31日と11月1日が出勤日となり、
今週末までに完成しなければ、期日までの完成は絶望的となりました。
現在、予定していた3本のうち1本に絞り製作を進めていますが、
25日までに完成しなければ、祭り当日の投稿はないとお考えください。
・・・一応、平日も僅かな時間を見つけて作業を進め、1日の開催日まであがき続けようとは考えていますけど。。

楽しみにしてくださっていた方々に、深くお詫び申し上げます。


コメントの投稿

非公開コメント

具Pさんのオウガバトル動画を見て、アイマスにハマりました…

今まで全く興味なかったんですが。

春香さんがかわいいよー!
これからも動画製作頑張って下さい。楽しみにしています。

No title

休日出勤じゃないですか!
た、大変ですね・・・

幸い、今回の祭りは

>遅刻上等ですがフライングは職員室に呼び出されます。

だそうですから~
のんびりのびのびやっちゃってくださいませ~♪
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
