

具Pは出演しませんー


架空戦記補完wikiを見て、大事なことを説明し忘れていたことに気付きました。

> ちなみに、ここのPは、ランスの体を持つ具Pとは別人であるようだ。一安心?

Pは出ます。
具Pは出ません。

具Pのキャラはギャグ専用ですからねー。
シリアスな場面も、パンプキンなあのグラが出てきたら一瞬でコントですよっ(汗

と、いうわけで。
お祭りや解説編で活躍中の具Pと架空戦記本編のPは別人ということで宜しくですー。

…はっ!?
ひょっとして、戦記用のPグラを用意しなければならないのか…?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。一介の名無しと申します。

まさかwikiネタが取り上げられるとは思いませんでしたので、あまり
こういう場に出てくるのは得意じゃないのですが(笑)、ご挨拶しに
うかがいました。

私は動画で支援する能力は一切ありませんので、こういう形で支援
できればと思い、wikiの書き込みをさせていただいています。

結構な頻度で書き込んでいるのに、未だに慣れずにプラグインを試行
錯誤で使っているような有様ですが、支援の場を作って下さった方々
(特に、最初にページを編集された方)に感謝したいです。

とはいえ、難しいなと思うこともありますね。できるだけ客観的に書こう
とは思っていますが、どうしても主観が混じります。むしろ、主観だけに
なってしまうこともあります。

そして、それがPの意図から外れているんじゃないか、とか、他の方が
感じていらっしゃることと大きく違っているのではないか、とか、ネタバレ
どころではないレベルで深く踏み込みすぎているんじゃないか、とか、
そんな迷いはしょっちゅうです。

もちろん、wikiなんで、他の方の見解が入ってくるのも面白いと思います
けど。

まあ、紹介された一文に関しては間違っていなかったみたいで、それ
こそ「一安心」いたしました(笑)

ところで、wikiは頻繁に直せる(履歴を見られるとお恥ずかしい限り・・)
んですが、基本的に直しが効かない動画を投稿する皆さんは凄いと、
いつも感じています。特に具Pはほぼ毎週ですからねぇ・・・・ご苦労も
多いんじゃないかと思います。

長くなった上にとりとめが無くなりましたが、今後も具Pの動画を楽しみ
にしております。とは言え、決して無理はなさらぬようにお願いいたし
ますね。

No title

はじめまして!
素敵な支援、いつもありがとうございます!
wikiの更新は、コメントと同じく動画作成の大きな活力になっていますよー♪

記事の完成度に、実はいつも感心してばかりいます。
よくここまで動画から具Pの意図したこと、やりたかったことを拾えてくれているなぁー。。と。
バスカークのネタバレ記事なんて、直接描写したわけではないのに、Pの意図どおりの素敵なまとめになっていましたっ!
今のところ、致命的なネタバレというか、先回り予測のようなものはありませんね。
ウォーレンのカードがオープンになった時なんかは、ドキドキしながらwikiを見に行きましたが、
オウガファンなら誰でも「?」と思う事柄にはノータッチだったので、
安心したような残念だったような・・・? 複雑な心境でした(笑

最後に、お心遣いありがとうございます!
これからも無理しない程度にアイドルオウガは続いていきますので宜しくお願いしますっ。
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
