

アイドルたちのオウガバトル 2章 1話Bpart



うpしましたー。

次回、全面対決。
どちらが有利かなんて次元の話じゃねえぞコレ!?

以下、お礼とお詫び
励ましのコメント、どうもありがとうございます。
そして、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

製作のほうは、確かに展開が重くなりつつありますし、演出のクオリティで悩むこともありますが、
今回の件は、それ以上にリアルのほうの事情でモチベーションが上がらなかったことが原因です。

妥協したり、手を抜けるところは効率よく手を抜くことは得意なほうなので、
製作が苦になったわけではありませんのでご安心くださいw

趣味を義務にしたくはありませんし、これからも、無理のないペースで楽しんでいきたいと思いますので、
もしよろしければ完結までの長~~~い時間お付き合いくださいませ。


コメントの投稿

非公開コメント

一言

いおりんかっこいい…。

No title

 コメント書き込みページだと正しくPartBにリンクされてるのに、
通常閲覧のところでは、にぎPの支援動画にリンクされてますね。
これもほめの呪い・・・?w

 先日は、ちょっと不躾な書き込みをしてしまい、かえってお気を
使わせてしまったようで、大変申し訳ありませんでした。
 ともあれ、これからもじっくりと、具Pの「お話」を堪能したく思い
ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

衝撃の連続。

まさかの天空組。まさかの展開。
勝ちの目を見出そうとする反乱軍の面々。
絶望感しかない、オウガを知る我ら視聴者――。

いつもロマン溢れる展開をありがとうございます。
個人的に律子&千早ファンなので、
今の2人の状態をひどく心配しておりますが、
完結までしっかりと後追いをさせて頂きたいと思います。
無理無いペースで、是非!

No title

>てんやくP
 ウチのいおりんは基本ノーブルです。
 ですが、中身は普通の伊織ちゃんなので、人の目に見えないところで泣いていたり、努力していたりと一生懸命なんですよね。2章のはじまりの時みたく。
 ぶりっこ⇔ワガママ以外の、こういう二面性も伊織の魅力だよなぁと思っていたり。

>名無しさん
 むむ? myパソだと正常に表示されていますが。
 まさしくホメの呪いだwww

 こちらこそ、ご心配をおかけした上にまたまたに気を遣わせてしまったようで(以下気遣いエンドレス
 お話はぐつぐつと煮込めば煮込むほど味が出てくるものなので、
 ほうとう鍋の名に負けないよう、これからも精進していきますっ

>ガルシアさん
 まさかの天空組です!
 と、言うとネタバレなんですけどねww
 プレイ済みの皆さんの反応が予想どおりすぎて、すっごくうれしいっ(はぁと
 未プレイらしき方のコメでも、「なんか強そう!」というのが伝わっていたようなので何より。

 律子、千早、そして伊織の初期のメンバーは、1章よりも重いです。
 千早とランスの奥さん、みたいなストーリー的な意味ではなく、個人の持つ弱さ的な意味で。
 まったく、こんな状態のアイドルたちをほったらかして、
 Pは一体どこへいったのやらっ、ぷんぷんっw
 
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
