スポンサーサイト


支援でわっほいっ!



にぎりがくさいPから素晴らしい支援をいただきました!
ありがとうございますッ!!

そしてテンション真っ青からブースト掛かって常にワクテカ状態、ハイテンションであります!
嗚呼ッ!! なんでエンコード待ちが60人もいるんディスカー!!

Bpart、現在SMILEVIDEOにてエンコード中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Blog上で、普段見られないほど落ち込まれていたので、かなり
心配でしたが、また素晴らしいタイミングで、もの凄い支援が来る
ものですね。
 にぎPにも、何か予感があったんでしょうか?(w

 悩まれた理由が、先の展開(少なくとも2章1話は重くならざるを
得ないでしょうし・・)なのか、演出のことなのかは分かりません。
 でも、もし原因が演出のクオリティにあるのなら、そんな悩まれ
なくてもいいんじゃないかな、と思っています。

 2話のオルゴールで驚き、3話のシャルルといおりんの会話に涙し、
4話の戦況と音合わせも含めた総合演出に感動した私には、その
演出の「根源的な質」は、今も高いまま保持されてると見えるから
です。

 もちろん、目に見える演出レベルは、当時と比べて今はずっと高く
なっているんですけどね。でも、上記の3章は、未だに見直すことが
多い・・・というか、全部見直したいですけど、ちょっと時間的に無理(w

 何言ってるか分からなくなって来ました(wが、今後も「無理のない
ペース」で続けて下されば幸いです。

No title

どうも!支援とは名ばかりの動画ですけどw
宣伝までしてもらっちゃって、
さらにBlogで取り上げてまで…。どっちが支援なんだかわかんないやww

すこしでも誰かの足しになったのならこれに勝るこたあないです。

続き、待ってますよ。

No title

最近になってシリーズの視聴を始めました。
まだ途中までしか拝見していないのですが
いてもたってもいられずコメントさせて頂きます。

アイマス知識もオウガ知識も中途半端なのですが
大変楽しませて貰っております。

アイドル×戦争を掘り下げるのは難しく、
悩まれることも多いとは思いますが
ほうとうの具Pなら
みんなが笑って元の世界に戻れるED(希望)まで
物語を紡ぐことが出来ると信じております。

これからも無理はせず自分のペースで頑張って下さい!

プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
